ホーム > Uncategorized > 奈良と言えば、せんとくん。

奈良と言えば、せんとくん。

12月2日水曜日、晴れ。

最近、晴天が続いてる。

なので朝は冷え込みが激しい。

今朝も霜で車が真っ白になっていた。

信じたくはないが冬がきたようだ(涙)

さて、先輩からお土産を頂いた。

奈良のお土産である。

寒い時期になると、どうしても京都・奈良方面が懐かしくなる。。そう京都会議(笑)

また行きたいなぁ~・・・なんてね。

奈良と言えば、せんとくん。。以前、マスコミ等で騒がれた。

私も最初見たときは、ゲッ!と思ったが、、今やメジャーになっているようだ。。みなさんはどう???(笑) 

まずまず初めて手にした せんとくんキーホルダー! 大事にしよ。。。

もう一つのお土産、わらび餅は今夜争奪戦がおきるだろう(たぶん) 

奥さん+ガキンチョ達が大好物と認識している(笑)

という事で、いつもお土産頂き先輩には感謝しています。。

ありがとうございました。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

