ホーム > Uncategorized > めくります。

めくります。

12月3日木曜日、曇りのち雨。

昨日、晴天の話をしたら、、本日天候崩れました(汗)

私のせいです・・・、すんません。。。 ん!????

さて、今年も届きました(笑) ある物が。

2009年は一日も欠かさず私の仕事として行ないました。。土日は別で(爆)

2010年も一日も欠かさず楽しみにしたいと思います。。土日は別で(汗)

ムカイ様がわざわざ届けてくれました(感謝) 遠いところ本当にありがとうございます!!!

日めくりは私的には無理だろうと思っていましたが、、意外と癖になり朝一番の仕事となってます。。 PCスイッチ入れるより先に日めくります(笑)

来年も日めくれると思うと幸せです。。大袈裟!?(笑)

イチケンさま、ありがとうございました。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2009年 12月 3日 4:36 pm

    でた~!
    うちも去年同様作りました、このカレンダー!
    一部のお客様には大変好評で、今年はカレンダーまだ作らないの?と催促されるくらい。
    年々日めくりカレンダーって減ってきてますので、
    日めくりにこだわっていこうと思ってます。

    • ひろし
      2009年 12月 3日 5:31 pm

      K三 さま

      意外とハマります。。日めくり(笑)

      一家の大黒柱がめくるという掟があるお宅も有るみたいで、勝手にめくるとカミナリが落ちるらしいですね(怖)

      なので日めくりは一人の方しか作業できません(笑)

  2. momo
    2009年 12月 3日 4:57 pm

    今のうちに4月の予定を書き込んで下さい。
    ん?日めくりってことは、当日に見るの?
    意味ないか。。。^^;

    • ひろし
      2009年 12月 3日 5:33 pm

      momo さま

      マー開催中は、めくり休みですな(笑)

      開催日が大吉であることを願います。。
      ・・・・・・オヤジくさい??(爆)

  3. 2009年 12月 3日 5:15 pm

    アラアラ、またも宣伝ですな(汗)
    ありがとうございます。

    K三さん以外のマーの皆さまに配るのを忘れました(汗)

    ご希望の方、連絡チョーダイ!

    • ひろし
      2009年 12月 3日 5:35 pm

      イチ茶話@くじ さま

      今年もありがとうございました(笑)

      宣伝ではなく感謝の気持ちですから・・・、くさい!?(汗)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

