ホーム > Uncategorized > 継続は力なり。

継続は力なり。

12月5日土曜日、雨、、、の率が多かったね。

簡単に言葉では継続って言うけど。

それがどれだけ大変なことか知っているのは実行した方だけだろう。

何事でも実行することを継続することは並大抵の事ではないことは私も知っているつもり。

すべては一事が万事なのだが(笑)、、、ブログでもその通り。

いま我が友、俺様さまとK三さまとイチケンさまが継続を実行している。

私も啓発され、頑張ってはみるが当時ほどの勢いが湧き出てこない(涙)

やはり一つの事をやり遂げると言うことは、思った以上の大パワーを必要とするのだろう。

志を継続する方々には是非ガンバって頂きたい。。

私も、そのパワーを少しでも頂いてこれからを過ごしていきたいと思う。

何を言ってるか分からなくなってきたが、みんな頑張っているから私はいい気分だ(笑)

チョッピリ飲んで気持ちが良くなっている事が拍車をかけているんだろうな(??)

まずまず、みなさん頑張りましょう。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 一爽献上@くじ
    2009年 12月 5日 11:32 pm

    フフフ・・・ありがとやんス、元気百倍!
    明日は久慈JCの卒業式です。
    いまからソウジ、書きますよ~(汗)

    • ひろし
      2009年 12月 6日 6:31 pm

      一爽献上@くじ さま

      本年度最後の例会ですね。
      本日の卒業式、、御盛会をお祈りしております。

      一年間ご苦労様でした! ・・・!? まだ決算があるね(汗)

  2. K三
    2009年 12月 6日 8:00 am

    ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    そんな風に言われるとテレるね!
    まぁ、ドコマデ続くか知りませんが(笑)
    がんばってみます
    (Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ…

    • ひろし
      2009年 12月 6日 6:33 pm

      K三 さま

      頑張ってください!!!

      じゃないと、、毎日の楽しみが減っちゃいますから(笑)

  3. 2009年 12月 6日 11:19 am

    ひろし君。
    今晩も飲兵衛まつりですか?
    なんだかんだ言って、毎晩毎晩飲兵衛まつりですね。
    毎晩飲む事だったら継続できるのでは?
    目標を「飲兵衛」に切り替えて頑張ってください!

    • ひろし
      2009年 12月 6日 6:36 pm

      俺様 さま

      昨夜は一週間ぶりの飲兵衛くんでした(笑)
      俺様さまが思っているほど飲んではいないですよ。。

      ただ、、、飲んだらトコトン飲む! だけです(爆)

  4. 県南のクロ
    2009年 12月 7日 8:32 am

    師走いかがお過ごしですか?

    響きました!
    なんだかとてもあったかいです・・・
    まだまだ頑張ってみようかな!!

    県南は週末土曜日に卒業式です
    嫁さん、娘、息子と家族一緒に先輩やメンバーの方々に御礼してまいります!!

    • ひろし
      2009年 12月 7日 9:04 am

      県南のクロ さま

      そうですか~(しみじみ)
      とうとう卒業ですかぁ。。。

      私も現役時は大変お世話になりました。。
      今年も岩手JCから大っきな星が旅立ちますね。。
      長い間お疲れさまでした!!!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

