ホーム > Uncategorized > 我家の保健体育。

我家の保健体育。

12月7日月曜日、晴れそうな曇り。

12月1日エイズデーの日。

長男(浩嗣、高1)がコン○ームを貰ってきた。

宮古駅で配っていたらしい。

彼はそれを用にもせず、自分の部屋に放置していた。

それを見つけた奥さん、、・・・・・・大騒ぎ(汗)

「 あんたがちゃんと説明してよ! 」 と手渡された。

は~~~、また面倒くさい役が回ってきた(涙)

無頓着な長男(浩嗣、高1)、、説明したら案の定、訳が分かっていなかった(汗)

喜ぶべきか、喜ばないべきか?? うぶというか、無知というか(泣)

ま~まだ子供ってことだね(笑)

「 とにかく、いつ何が起こるか分からないから、それは財布に入れておけ。。 」

という事で、彼には2回目となる保育授業を終了した(笑)

そんな私等2人の遣り取りを、、次男(世弥、中2)がゲームする振りしながら、耳をダンボにしていた(笑)

「 何々!!! 今のはなし!!!(@@! 」 

と聞かれたので。

「 お前には、2年後に教えるよ。。 」

と言ってはみたものの、、君にも教えなきゃならない時期なのかな!??

あ~~~面倒くさいっ!!!

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. momo
    2009年 12月 7日2:30 pm

    佐藤家。かみさんが心配してた。
    しか〜〜〜し、自分を考えると、勝手に知ってた。
    というより、予習してた(笑)
    テレビでの下ネタを見たり聞いたりしても、いいタイミングで
    反応してますよ。
    ど〜もならないときは、さとSUNところに修行に出しましょう(爆)

  2. ひろし
    2009年 12月 7日4:12 pm

    momo さま

    サッカー部はイメージがカッコイイですから奥様も心配でしょう。。
    その点、ラグビー部は女生徒からは敬遠される存在?みたいですから(笑)そのような心配はないですね(爆)
    だって、着替えは何処でもフル○ンです(汗)この前は、応援席のど真ん中でフ○チンになって着替えてました(汗)しかも部員全員で(激汗)
    私的には好意が持てますが、、女性にはねぇ(汗笑)

    話がそれましたね・・・。。。

  3. K三
    2009年 12月 7日4:41 pm

    そうそう!さとSUNとこに修行に行かせれば、
    立派に?なってきますよ!
    ねえ、さとSUN!

    ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

    • ひろし
      2009年 12月 7日5:02 pm

      K三 さま

      では、さとSUNの会社に就職ということで!(笑)

      鍛えてもらいましょう! 康平君も一緒に!!(爆)

  4. 2009年 12月 7日10:25 pm

    うちのyousayはまだ早いでしょうか・・・

    オムツ交換の際、「チンチ~ン、キンキ~ン♪」
    と言ってつっついて?あげると、「エヘ~」と
    喜び?ますけど・・・(爆)

    • ひろし
      2009年 12月 8日7:34 am

      イチ茶話@くじ さま

      14・5年後、、、すぐですからね(笑)

      >つっついて?あげると、「エヘ~」と
      喜び?ますけど・・・(爆)

      男の喜びですから(笑) 失礼しました。。。 

  5. 2009年 12月 8日10:26 pm

    K三さま、ネタにしないでください。

    まだまだ未熟なので、今度僕にも授業をしてくださいね!

    • ひろし
      2009年 12月 9日7:39 am

      さとSUN さま

      未熟!??? 完熟ですよ!(爆)
      なんてね(笑)

  6. 2009年 12月 9日8:59 am

    ひろし君の得意分野の授業じゃないですか?

    • ひろし
      2009年 12月 9日5:31 pm

      俺様 さま

      さほど得意ではないですな(笑)
      意外とウブですから・・・。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

