ホーム > Uncategorized > 休みはどうすっぺ!?。

休みはどうすっぺ!?。

12月8日火曜日、晴れ。

めっきり日が落ちるのが早くなりました。

宮古は本州最東端ですから、、なおさら日が落ちるのが早い(困)

PM4時過ぎれば暗くなり始めますから、ホント涙です・・・。

今月22日が冬至だから、まだまだ暗くなるのが早くなるの・・・(泣)

なんか明るい話題でも探しますかねぇ~~~。

さて質問。

今年の正月休みはどうすっぺかねぇ~(悩)

27日~3日まで?

29日~3日まで??

29日~5日位まで???

年末年始の暦を見ると、、悩んじゃう並びかたしてませんか??(汗)

結局は、お客様と現場に合わせますが(笑)

みなさんの会社はもう決まってますか???

参考までに教えてけらい。。

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. momo
    2009年 12月 8日 6:03 pm

    もうそんなのを考える時期ですな。
    うちは29〜3かな?仕事があればやるけど
    毎日二日酔いになりそうだし。。(なんで?)
    ま、俺と親父だけなんで気楽にね。

    • ひろし
      2009年 12月 8日 7:17 pm

      momo さま

      そうですね、、私もその位かなぁ~と思ってます。。

      寝正月!?飲み正月(笑) 
      親子水入らずで普段出来ない話をするってのも良いもんですな。。。

  2. K三
    2009年 12月 8日 6:17 pm

    うちは1日~4日かな?
    毎年こんなもんです!
    (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

    • ひろし
      2009年 12月 8日 7:20 pm

      K三 さま

      K三さま! 参考になりません(汗) 働きすぎです!
      たまには、ゆっくり休んでくださいね!!!

      でも、お客様が休まないと休めませんからね・・・。。。
      辛いっすね(笑)

  3. 2009年 12月 9日 8:14 am

    うちは30日~5日です。
    寒いんで・・・(爆)

    というより、材料供給がストップするので
    仕方ありませんな(汗)

    • ひろし
      2009年 12月 9日 5:26 pm

      イチ茶話@くじ さま

      なるほど、材料が入ってこなければ工場は動けませんね(笑)

  4. 2009年 12月 9日 8:59 am

    年中無休に一票!

    でも俺様はしっかり休みます。
    いつからいつまでかは未定です。
    まぁ、俺様は年中無休みたいなもんですけどね。

    • ひろし
      2009年 12月 9日 5:29 pm

      俺様 さま

      経営者は年中無休なんですよね(泣)
      辛い商売だなぁ・・・。。

      たまには息抜きして下さいね!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。