ホーム > Uncategorized > 会話の裏に本音有(怖)。

会話の裏に本音有(怖)。

12月9日水曜日、晴れ。

芝刈りに出かける前に。

「 そんな格好で行くの!?? 」 と奥さん。

「 なにがっ!??? 」 と私。

「 遼くんとは比べ物にならないね・・・。 」 と奥さん。

「 うるせぇ(怒) あ た り ま え ! 」 と私。

「 2位になったあの人よりも格好ワリィ。 」 と奥さん。

「 はぁ・・・・・・。 」 と私。

君々、それは池田勇太に失礼でしょ。

「 ・・・よりも・・・ 」 はマズイでしょ。

池田勇太  、、、と採れるでしょ。

マズイよ、、、その言い回しは(笑) ねぇ~みなさん。。。 

だいいち、プロはコーディネーター居るんだから、、、うちらは寒さをしのげて芝刈りが楽しけりゃ、それでいいんだから格好なんて関係ないの。。

分かってないねぇ~まったく。

疲れるよっ!!!

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2009年 12月 9日 8:16 pm

    そそ!
    寒くなきゃいいんですよ。
    カッコよくたってスコアあがるわけないし(笑)
    で、スコアは?

  2. ひろし
    2009年 12月 9日 8:27 pm

    K三 さま

    今日行ったとは言いませんが、、寒いし風があったので、それなりです(激汗)

    スコアなんてどうでも良いんです! 楽しけりゃ!! (・・・。)

  3. momo
    2009年 12月 10日 8:53 am

    そんなに文句いわれるなら、コーディネートしてもらったら?
    下手したら、上から下までUMBLOだったりして。。。
    それってラグビースタイル?

    • ひろし
      2009年 12月 10日 9:09 am

      momo さま

      いえいえ、私は私のスタイルを貫きます。。
      奥さんの言いなりにはなりません(確)

      ラグビースタイルは動きやすくて良いかも!!!(閃)

  4. 2009年 12月 10日 12:21 pm

    いつもの通り社名入りの作業着で行けばいいのに。
    変に恰好つけない方が、ひろし君らしいと思いますけどね。
    変に恰好をつけるから揉め事になるんだよ。

    • ひろし
      2009年 12月 10日 5:18 pm

      俺様 さま

      御社カレンダーありがとうございます(ペコリ)
      大事に使わせて頂きます。。。

      社名入りの作業服ですか・・・、次回試してみますか(笑)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

