ホーム > Uncategorized > 負けられないのだ。

負けられないのだ。

12月10日支払日・・・、いや(汗)木曜日、一点の曇りもない晴れ。

最近、長男(浩嗣、高1)が私に挑戦的だ。

私から見たら、まだまだヘナチョコでチョコザイな奴なので気にもしてないが、奴の受け答えがヒジョーに挑戦的なので、これは一発かましてやらんとマズイな・・・と思い、まだチョットだけ勝てる自信がある腕相撲バトルで挑発してみた。

挑戦的な奴は、私の挑発にまんまと乗ってきた(笑)

次男(世弥、中2)と3男(主紀、小2)も息をのんで見守るなかゴングは鳴った。

結果は言わずとも、、体重の多い(爆)私の圧倒的な勝利に終わった。

向こう15年は長男(浩嗣、高1)には負ける気がしない(フフッ)

どうだ、参ったか! 第一にお前と私とは鍛え方が違うのだ(へっへっへっ!)

もう一度、出直して来い! 真っ赤チンめっ!! 

はぁーーーはっはっは!!!

さて、いよいよ明日から忘年会シーズン第一弾がスタートする。

いまの体調ならば、全然平気。

いくら飲んでもダイジョーV!!! って思ってはいるが・・・、もう年であることは事実。

そんな無茶は出来ない。。だろう。 (しようとは思ってないが。)

でも、こんな機会じゃないと話せない方が多いし、私としては貴重な時間。

ヨッパゲて記憶を失わないように頑張りますんでっ!!!

応援ヨロシコ!!! って何にじゃぃ(汗)

てなことで、、、みなさんも有意義な時間をっ!

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. momo
    2009年 12月 11日8:26 am

    腕相撲ですか。俺も康平には負けてません。
    100メートル、1,500メートルは中1の時に完敗です。
    あと勝てるのは、オセロ、将棋、酒ぐらいかな???

    俺も今日から飲み会続き。(昨日ちょっとフライング)
    体調を万全にして、おいしい酒飲むぞ!!!

  2. ひろし
    2009年 12月 11日9:22 am

    momo さま

    私も、走る = 勝負にならない です(涙)
    3男(主紀、小2)には勝てるかな!?(笑)

    私も昨夜、ちょっぴりフライング(激汗)
    いきなり飲んじゃ、胃もビックリするだろう、、と思っての晩酌でしたが本気になってしまいました(照)

  3. K三
    2009年 12月 11日12:13 pm

    うちはまだ中坊なので余裕!
    でも走るのだけはすでに勝てません
    持久力がないからね!
    (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

    飲みはね、週末に備えて
    今日は休肝日でやんす。
    ホントに飲まないでいられるかはビミョーですが…..
    ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

    • ひろし
      2009年 12月 11日2:10 pm

      K三 さま

      中坊になれば敵いませんよ(笑)
      気持ちは走っても、足が走りません。。。

      休肝日とはお酒を飲まない事ですからね!
      無理だと思いますが念を押しておきます(笑)

  4. 2009年 12月 11日1:21 pm

    ひろし君
    また飲兵衛まつりですか?
    おからだお大事に。
    昨日カレンダーをお届けしましたが、奥様の対応がいつもに増して非常に低姿勢でした。何か私が悪い事でもしたのかな?と気になっています。
    奥様に宜しくお伝えください。

    • ひろし
      2009年 12月 11日2:14 pm

      俺様 さま

      まさしく今夜は飲兵衛まつりです(笑)
      明日は釜石で飲兵衛まつりなので今日は控えます(たぶん)

      低姿勢とは、、、私には見当もつきません。。
      ま~良く思われてると言うことで納めて下さい。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

