ホーム > Uncategorized > 頭イテッ・・・。

頭イテッ・・・。

12月13日日曜日、晴れ。

忘年会2連荘。

今日は外での作業。

なんか疲れた・・・。

11日金曜日は水道組合の忘年会。

今年から、やっとフツーに飲めました(笑)

そう、去年までは段取りから司会から余興までフル回転だったので、ゆっくり飲んだ記憶が無い(涙)

なので、今年は新青年部会長がフル回転! 頑張ってました!! もう大丈夫でしょう。。。

お約束の〆はベイサイト! ま~この顔見れば、どんだけ飲んだか分かるでしょう(爆)

もちろん私の〆は the S 。。

その晩!?深夜!??早朝(笑) は、お世話になってる尾形先生と安部光俊さんが飲んでたので私も交えてもらいました(感謝)

そんな楽しい時間も27時で終了、宮古の街とはしばしのお別れ(笑)

とま~本年度第一弾の忘年会でしたとさ。。

明けて、12日は釜石で忘年会。

場所は工藤食堂。

お肉屋さんが営んでる食堂さんです。

だから、料理はすき焼きですよ(笑)

トロトロの角煮と、スペアリブ! 豚肉の野菜和えと流石肉屋さん。。

・・・刺身はチョッピリだけでした(爆)

普段はあまり料理に手を出さないのですが、この日だけは別!

食った! 食った!! ご馳走様でした。。

んで、良い気分で釜石の街を歩いてると、ひと際目立つ建物が(@@!

・・・・・・、リッパです(汗)

てな感じで2日目の忘年会終了。。

そして本日は商工会議所青年部の事業・・・、なんだっけ!?? 「 港のクリスマス 」 でしたっけ???

ま~いいや(汗) てな事で、海の駅 シートピアなあど に、でっかいクリスマスツリーを作っちゃいました。

作業中の内部から撮影!! 足場のテッペンには伊藤会長が寒さをこらえて作業中。

19時過ぎにほぼ完成。

10m以上有る、でっかいツリーです! 見応え有りますよ。。

こちらは、マリンフィールドさんのクリスマス事業!(キレイ!)

19日点灯式、、23日クリスマスイベントを行います!!

ツリーは来年1月まで点灯するそうです。。

心の洗濯に皆さんも行って見ませんか!!?

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 県南のクロ
    2009年 12月 13日11:54 pm

    こんばんは!
    忘年会もこれからが本番ですよね!

    イルミネーションきれいですね~~
    不況なんかふっとばせ~~

    昨夜~深夜~早朝?とぶらぶら
    ぶっ倒れないように
    最後はしっかりと肉食系男子の通り
    焼肉食って帰還!でした

    心の洗濯・・・私にも必要かもしれませんな~~
    どんな洗濯だろう??

    • ひろし
      2009年 12月 14日7:38 am

      県南のクロ さま

      ぶっ倒れないように頑張ります(笑)

      さて、卒業式は如何でしたか!?
      さぞ素晴らしい卒業式だったろうと思います。。
      これからも別の形で地域のためにパワーをご発揮ください!

      〆の焼肉はパワーみなぎりそうですな!(笑)

  2. momo
    2009年 12月 14日8:48 am

    相変わらず飲んでますな(笑)
    27時帰宅とは。。。。早い方なの?
    まだまだあるんだよね?
    無理せず、最後まで楽しいお酒飲んで下さいな。

    • ひろし
      2009年 12月 14日8:58 am

      momo さま

      もちろんmomoさまも飲んでるでしょ(笑)
      さとSUNさまの31時に比べればお子ちゃまの時間です。。

      まだ有りますが、、もういいやっ!って感じです(汗)
      無理はせずにっ(笑) お互いね!!

  3. K三
    2009年 12月 14日1:21 pm

    相変わらず飲んでますね~!
    って言う俺も昨日は久しぶりに
    25時?でした!
    ひろし君から比べればおこちゃまですね!
    さとSUNから比べれば赤ん坊ですがね(笑)

    • ひろし
      2009年 12月 14日4:36 pm

      K三 さま

      K三さまの連荘には敵いませんよ(汗)
      一週間のうち空いてる日が2日だけ(驚)ですもの。。。
      私は2連荘でヘトヘトです(泣)

      まだ頭痛いです(ガ~~~ン)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

