ホーム > Uncategorized > カギが無い!。

カギが無い!。

12月19日土曜日、晴れのち曇り。

昨日降った雪も、、、まだ融けません(涙)

3男(主紀、小2)は大喜びで遊んでますが(笑)

昨夜、宮古街で飲んだけど雪無かったよな!??

やっぱ津軽石は寒いんだな《・・》 同じ宮古でも(笑)

そうそう、昨夜はJC卒業式。

盛大に行われました。。

黒石JCの皆さんも余興に参加(感謝)

益々の姉妹校流を期待します。。

なんか昨夜は久々の28時オーバー(激汗)

半分つぶれて帰宅、、、家のカギ忘れて(またもや)、奥さんをたたき起こしてしまいました(怖)

かなり文句を言われた記憶が薄っすらあります・・・。。

昨夜も〆は the S 。。 

かなり長居をしてしまいました。。

昨夜もありがとうございました! マスター!!

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2009年 12月 19日 3:51 pm

    (/・_・\)アチャ-・・
    またやちゃった?
    しかも28時( ̄◇ ̄;)

    俺だったら嫁さん起すの怖いから
    (@Д@; アセアセ・・・
    車の中で寝ます(笑)

    • ひろし
      2009年 12月 20日 2:08 pm

      K三 さま

      やっちゃいました(激汗)
      首にぶら下げるとかしないと、また忘れますね(反省)

  2. スーパー管理人
    2009年 12月 19日 4:02 pm

    昨日はありがとうございました。
    まぁ、遅くなった原因は代行が来なかったということで・・・

    • ひろし
      2009年 12月 20日 2:09 pm

      スーパー管理人 さま

      そうでした!
      代行が遅かったですね(笑)

      昨夜もお疲れさまでした。。。

  3. momo
    2009年 12月 19日 4:39 pm

    俺も近いものが。。
    詳しくは俺のブログの返信欄で。。

    • ひろし
      2009年 12月 20日 2:10 pm

      momo さま

      ははっ!

      同じようなことしてますね(爆)

  4. レバーをタレで2本!それと黒ホッピーくだ
    2009年 12月 20日 1:05 pm

    HIROSHIさま、
    卒業式にご出席いただきまして
    ありがとうございました。感謝!

    素敵なプレゼントも
    ありがとうございました!

    僕の誕生日にあけさせて頂きます。
    それまでガマンできるかなあ~(笑)

    ちなみに僕は29時でした(汗)

    JCも卒業しましたので
    誰かさんと違って、もうこんなことは
    ないと思いますが(笑)

    • ひろし
      2009年 12月 20日 2:17 pm

      レバーをタレで2本!それと黒ホッピーくだ・・ さま

      おめでとうございました!
      素晴らしいスピーチでしたよ(笑)

      29時!? あの後、もう一軒行ったのですか(驚)

      • スーパー管理人
        2009年 12月 21日 9:15 am

        > 黒ホッピーさま
        あの後、ベイサイドでラーメン食べたんだよね~?
        最後まで元気に過ごしてたようでさすがでした。
        おめでとうございます。

  5. 黒ホッピー
    2009年 12月 22日 9:59 am

    スーパー管理人さま

    こちらこそ、
    ありがとうございます!

    卒業を契機に
    外飲みは事業仕分け
    したいと思います(笑)。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。