ホーム > Uncategorized > 豚足とエスプレッソ・・・?。

豚足とエスプレッソ・・・?。

12月24日木曜日、晴れ。

今日は暖かい(喜)。

ブログ・・・、ちょっぴり間が空いちゃいましたが(汗)。

・・・、クリスマス・イブですな。。

さてさて、年末になって激労中だろうと、、皆さまが。

弊社も激労中・・・、正月休みも・・・休めるかな???

2009年も残りわずか、、ガンバって稼ぎましょ!!!

さて、、21日OB会(群鴎会)の総会。

新年に向けて新たな会長が決定。

そちらもJCと同じく、単年度で新旧入れ替わる。

近年なぜか、理事長経験者の会長就任が続いてるんだな、、これが(汗)

趣旨は分からなくはないのだが(笑) ちょっぴり不安。。

ま~それは良いとして、、その晩は激論が続いた・・・。

豚足食いながら(笑) 

食べるのは、私と池○大先輩くらいなのだが(爆)

うまいよねっ!

その後、私一人で the S へ〆をしに(笑)

エスプレッソを片手に1時間半(たぶん)もマスターと語り合い。。

コーヒー一杯で大変申し訳ないことをしてしまった(激汗)

ゴメンチャイ・マスター(謝)

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2009年 12月 24日5:56 pm

    (´ρ`)ヘー!
    〆のthe Sで飲まないなんて事あるんですね!
    具合悪いの?(笑)

    • ひろし
      2009年 12月 25日7:40 am

      K三 さま

      正式名称 Bar Cafe the S ですので、、コーヒーのみも有りです(笑)
      最近飲みすぎで酒離れをしております・・・(爆)。

  2. momo
    2009年 12月 25日8:44 am

    酒離れ?それは重傷ですな。。。
    リハビリに熱燗なんていいですよ。
    速攻で酔って寝れますから。。

    • ひろし
      2009年 12月 25日11:51 am

      momo さま

      重症・・・、頭痛が続いてます(涙)
      昨夜のイブも飲みませんでした。。。

      年内はもういいや(汗)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

