ホーム > Uncategorized > X’ます。

X’ます。

12月25日金曜日、はれ曇り。

夕べ、サンタさんが来たらしい(笑)

今朝、3男(主紀、小2)が大喜び。

家族全員で3男(主紀、小2)を囲み、、「 へぇ~! サンタ来たんだぁ~!! 」 と。

「 俺にも来てくれたよぉ~~~(喜) 」 と感激してました(笑)

サンタ信者、我家の約1名(笑) いつまでも純粋な心のままで居てほしいものです。。。

さて一昨夜、一足早くクリスマスイベント。

そう以前から準備をしていた、「 冬の港のクリスマス! 」 正式名称やっと覚えました(激汗)

その日は朝から会場準備。

開幕は夕方5時からなので、時間に追われながら、てんてこ舞い。

会場は、シートピアなあどの駐車場。

寒さがドンドン増すなか、イベントがスタート。

リフト注意はご愛嬌ということで(爆)

イベント終了後、チョッピリだけ売れ残りでカンパ~イ。

てな感じで、無事にクリスマスイベントは終了しましたとさ(笑)

腰痛ぇ~~~(激涙)

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. momo
    2009年 12月 25日2:35 pm

    うちにもまだ信者がいますよ。

    昔々、カウントダウンのイベントで
    トラックに乗って歌って踊ってました。
    若かりし頃の想い出ですな。。。
    確かSMAP&HIROMI GOでしたね。。(汗)

    • ひろし
      2009年 12月 25日3:35 pm

      momo さま

      ん!? あやしい・・・。 と思い始めるのは何歳くらいなのでしょうね(笑)
      うちの長男次男は高学年まで信じてたような気がします。。。いやっ! まだ信じてたりして(激汗)

      次回イベントのときオファーします!
      そん時は、ハウンドドックで!!!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

