ホーム > Uncategorized > 家族で忘年会。

家族で忘年会。

12月28日月曜日、くもり雨雨雨。

今年も今日含め4日を残すのみ。

最後の週となりました。

行く年、来る年・・・・・・、、まだ早ぇ~な(汗)

さて、、先日もう酒は当分要らない宣言をしたのだが(笑)

ついつい、、成り行き上、先週土曜日飲んじゃった(爆)

と言うのも、いつも次男(世弥、中2)がお世話になっている先生に今年1年のお礼と挨拶がてら、、お歳暮代わりに鮭と酒(爆)を抱えて、やきとり ふるさと へと行ってまいりました。。

どうせ行くなら、家族で行こう!

どうせ行くなら、飲んじまえっ!!

ってことで、家族忘年会となりました(笑)

一番金の掛かる(食べる)、長男(浩嗣、高1)が居ない隙に(爆)

料理は出てくるたびに即完食(汗)

これで長男(浩嗣、高)が居たら!?と思うとゾッとします・・・。

とにかく美味いので、みんな満足。。。

見事な食いっぷりでした・・・(末恐)

その後は、パフェで〆。。 いつもの the S へ。

開店に合わせて一番乗り!!!

ホットウイスキーで心も温まる夜でしたとさ。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2009年 12月 28日1:35 pm

    そーか!
    長男君は花園だもんね!
    カワイソウ(笑)
    でも子供たちの前にジョッキあるけど、
    ビール?じゃないよね(;^_^A ・・・

    • ひろし
      2009年 12月 28日4:25 pm

      K三 さま

      そう! ビールです。。
      ・・・ってなわけないでしょ(激汗)

      長男!?? 良いんです、、ヤツは遠征のたびに美味いもん食ってますから。。。

  2. momo
    2009年 12月 28日3:47 pm

    さすが男の子。食いっぷりが素敵です♪
    ホットウイスキーですか。。。
    昔、親父がよく飲んでました。。
    時代は繰り返すのですかね〜

    • ひろし
      2009年 12月 28日4:32 pm

      momo さま

      頼むだけ頼んで最後は 「 食えねっ。 」 って言うのが3男(主紀、小2)のパタ~ン。。次男(世弥、中2)はヤキトリ盛合せの3分の2を食べれば 「 もう要らねっ 」 って言うパタ~ン。。
      でも、この日は注文したもの全て完食してました(驚)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

