ホーム > Uncategorized > 遣っちまったなぁ!。

遣っちまったなぁ!。

12月29日火曜日、はれ曇り。

今日、朝礼終わってからの出来事。

ふと自分の車の中を覗くと・・・!!!

はにゃ!?? カレンダーが沢山あるぞ??????

よく見ると、宮古浄化槽整備ナンタラカンタラ・・・。。。

ぎゃーーーーーっ!!! 

カレンダー配るの忘れてた(ガビィ~~~ン)

ってことで本日は一日カレンダー配りっス(涙涙)

途中、弊社にお茶のみに寄ったとき。

「 今日はカレンダーは配るもんじゃねーぞ! 」 ってバーバが言ってたよ(冷静に)。 と奥さん。。

オメェーよ! もっと早く言え!! ほとんど配っちゃったじゃねーか(涙)

昔のしきたりは良く分かりましぇん(マジで)

なので明日もカレンダー配るっス(涙)

明日は、今年ラストの営業日。

頑張るすぺ!!!

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2009年 12月 30日7:50 am

    あらららら……
    やっちゃいましたね(笑)
    でも、今日配るっていっても会社関係はもう休みじゃないの?
    でもでも、最後の仕事頑張って!
    エイエイ(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

    • ひろし
      2009年 12月 30日9:54 am

      K三 さま

      やっちゃいました(汗)
      弊社のカレンダーは大分前に配布済み。
      グループ会社の方をスッカリ忘れてました(汗)
      相手様は一般なので大丈夫っス。

  2. チョコバ
    2009年 12月 30日10:18 am

    お久しぶり(^-^*)/
    今年も、いろいろとありが⑩ございました。
    来年もときどき、ちょっかいだしに現れると思いますので、ヨロシコ!
    マーのかたがたにもヨロシコお伝え下さい。
    よい、お年を〜ッm(__)m

    • ひろし
      2009年 12月 30日10:36 am

      チョコバ さま

      かえってお世話になりました。
      来年もちょっかい出しに現れる事をお待ちいたしております。
      お互い良い年を迎えましょう!!!

      では良いお年を。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

