ホーム > Uncategorized > さてさて。

さてさて。

1月5日火曜日、雪が雨。

暖かいんですね、雪が雨になりました。

さて、弊社は昨日から仕事始め。

今年は良い年になるのでしょうか!?。

なるように頑張ります。。

そう願いながら、今年の正月は飲みました(汗)

休み初日の31日から明けて3日まで毎日・・・。

ここで清めなきゃどうするのっ!?って感じで(爆)

なのでブログはご覧の通り本日からスタートでございます(汗)

正月中、唯一撮った1コマ(笑)

ちゃんと御参りは行きました。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2010年 1月 5日10:12 am

    さすがマー会員ですね(笑)
    年末年始と飲み続けですか!
    まあ、俺も似たようなもんでした。
    (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
    今年も健康で飲みましょう!!

  2. ひろし
    2010年 1月 5日11:12 am

    K三 さま

    さすがと言うか、、正月なので(苦笑)
    K三さまも正月なのでお清め(笑)なのでしょう。。

    今年も、健康第一でね!!!

  3. 2010年 1月 6日3:46 pm

    賀正!

  4. ひろし
    2010年 1月 6日8:15 pm

    俺様 さま

    ハイッ! 賀正!!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

