ホーム > Uncategorized > げろっぱ。

げろっぱ。

1月11日月曜日、成人式、晴れ。

成人式的には昨日に集中かな。

暦上では今日が成人の日ですな。

私の成人式は、宮古市からも当時住んでた足立区からも案内が無く寂しい思い出しかないな(涙)。

さて昨日、いつものお寿司屋さんに春が。

満開の梅。。 春が待ち遠しいですなぁ~(望)

梅の花の演出に、気分も最高でお寿司もお酒も美味い(旨)

楽しいひと時を感謝!

気分が最高潮になると行きたくなる(笑) いつもの the S。

夕べも、ジェイムズ・ジョセフ・ブラウン・ジュニアが出迎えてくれました(笑)

ファンクの帝王に、ギネスで乾杯。。ゲロッパ。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2010年 1月 11日 5:16 pm

    そういえばゲロッパ見たこと無いな~。
    面白そうだからいつかは見ようって思ってたんだけど…..
    今度借りて見て見ます!
    (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

    • ひろし
      2010年 1月 12日 7:30 am

      K三 さま

      ゲロッパ! 私も見てない。。
      井筒監督作品だから面白いでしょう(笑) たぶん。

  2. 2010年 1月 11日 9:09 pm

    夫婦水入らずで飲んだくれていたそうですね。
    調べはついてますぜ、旦那(だんな)。
    俺様の情報網を甘く見ないほうがいいですぜ。

    • ひろし
      2010年 1月 12日 7:40 am

      俺様 さま

      そうそう、盛岡の帰りにちょっと寄りました(笑)
      情報通ですな、、、情報元は察しがつきますがね。。。

      次回は、ご一緒しましょう。

  3. 黒ホッピー
    2010年 1月 12日 9:52 am

    ひろし様。
    俺様の情報源は信用できませんよ。
    ある目的をもって偽情報を流しているかも。

    15日は現役の新年会ですな。
    まっ、楽しい酒を飲み交わしましょう。
    帰宅目標22:00! 厳守!!!!!(笑)

    PS 今年は18:30から飲みだして、22時
      前に帰る飲み方を目標にしておりま
      す。(ホントダヨ)

    • ひろし
      2010年 1月 12日 10:51 am

      黒ホッピー さま

      志む○寿司に代行が横付けされ、その車は見覚えのある車、、そういえばお寿司屋さんの主が、大ちゃんは今日は来る日だ!って言ってました。。。

      見間違いでなければねっ(爆)

  4. momo
    2010年 1月 12日 11:57 am

    おや?あの人形ってSにあったの?
    今度はべろんべろんになる前に
    拝んでこないと。。。
    ステップが軽やかになるかな?

    • ひろし
      2010年 1月 12日 4:46 pm

      momo さま

      そうです! S に有るのです(笑)
      次回、何処にあるか探し当ててみて下さい。。。

      ステップは・・・・・・(汗)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

