ホーム > Uncategorized > 技術向上作戦なのだ。

技術向上作戦なのだ。

1月19日火曜日、晴れ。

今日は暖かいぞ。

一気に雪や氷が解けてくれれば最高だ。

お蔭さまで凍結修理の電話も鳴らない。

でも、また寒くなるような事をニュースでは言っているが(汗)

今回解けた雪が土に滲みて、また寒くなると、その土がガチンと凍るのだ・・・。。厄介だ。

ま~冬だから、ずっと我慢の子であった・・・なのである。

さて、本日は水道組合主催での講習会。

私も技術委員会に属するので、チョッピリお手伝い・・・、肩書きは委員長なのだが(激汗)。

そんなこんなで朝からチョコマカ動いております(笑)

参加者の皆さんは実に真剣に講習を受けとります。

技術向上のために、皆さん頑張って下さいませ。。

講習は明日まで、邪魔しないようにチョコマカ手伝いま~~~す(笑)。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2010年 1月 19日1:23 pm

    流石!委員長!
    できる男は違うね~!

    • ひろし
      2010年 1月 19日1:29 pm

      俺様 さま

      委員長は名前だけ(笑)
      今回は、ほとんど理事長さまが段取りました。。。
      なので、できる男とは程遠い男なのです(汗)

  2. K三
    2010年 1月 19日4:52 pm

     (・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ–ッッ!!!
    技術向上立派です!
    ガンバッテ!
    でも委員長は講習受けないの?
    (゜O゜;アッ!そうか!習得済みなんですね!
    流石です!

    • ひろし
      2010年 1月 19日5:34 pm

      K三 さま

      立場を利用して、技は見て盗む!です(笑)
      ・・・ってか!?(汗)

  3. 県南のクロ
    2010年 1月 19日5:08 pm

    おつかれさまです。
    こういう技術向上の講習会が
    わたしたちのくらしを
    快適に守ってくれているんですよね~~
     
    やっぱ男はキャナ(腕)で勝負!すもんね~~

    • ひろし
      2010年 1月 19日5:41 pm

      県南のクロ さま

      ありがとうございます!
      嬉しいお言葉です。。(涙)
      市民のために頑張りマッスル!!!

      ・・・私のキャナはヘナヘナです(爆)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

