ホーム > Uncategorized > ケアは大事なのだ。

ケアは大事なのだ。

1月20日水曜日、晴れ。

昨日、荷物が届いた。

じつは、ある方のブログを見ていたら、つい欲しくなって衝動買いをしてしまったのだ(汗)

私も使えるし、奥さんも喜ぶだろうし子供らも面白がるかなと思い買っちゃったのだ。

ブログのその物とは、なんとOLの60%は使っているだろうという代物。

これは凄いぞっ!と思いながら、そのブログを見ていると、、うちの旦那さんも使っているとのこと。

その瞬間、買いだな。。となったのだ。

このバケツみたいのが、ブログのそれなのだ。

ふたを開けると、こんな感じ。

そう、商品名はナノケア。

女性に大人気の代物なのだそうだ。

私の場合は、肌荒れが酷くなってきた(年のせい)ので試してみようかな的なノリだ。

そりゃそうだよ、、40才超えてるし、、肌も荒れてくるわね、、栄養が行き渡らないだろうし、、肌まで(笑)

別に、シワがどうだとか、肌の張りがどうだという事も私には関係ない。

ただ単に、ブログの旦那さんが使っているということだけなのである。。単純か!?

まずは気長に使ってみることにする。。

ナノケアに敏感に反応したのは奥さん、、それは想定内。

異常に反応したのが3男(主紀、小2)である。

本人は早く試したくて、まるでウルサイので体験させてあげた。。

それがこれだ・・・。

満喫してるのが分かるだろうか!??

親としても彼の行動に噴き出してしまうのだ(爆)。。

天然だね・・・。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. momo
    2010年 1月 20日2:05 pm

    息子ちゃん最高です!
    ここまで思った通りのリアクションをしてくれると
    かわいくてしょうがないね。

    • ひろし
      2010年 1月 20日5:06 pm

      momo さま

      そうなのです。
      3男には敵いません(笑)

  2. K三
    2010年 1月 20日3:36 pm

    もうイッちゃってますね(笑)

    • ひろし
      2010年 1月 20日5:07 pm

      K三 さま

      わかりますぅ(爆)

  3. 2010年 1月 20日6:51 pm

    確実に親父のDNAを受け継いでいますね。

    • ひろし
      2010年 1月 20日7:30 pm

      俺様 さま

      でしょ(汗)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

