ホーム > Uncategorized > 本日、晴天なり。

本日、晴天なり。

1月29日金曜日、晴れ。

雲一つ無い晴天とまではいきませんが(汗)、、ど晴天(笑)。

気持ち良いもんですな。

1月も今週で終わりますが、2月の天候はどうなるのかな!??。

ま~あと2~3回は雪が降るでしょうね(汗)。

しかし、本日は清々しい日本晴です。。。

さて、本日は今シーズンラストの新年会・・・(たぶん)。

場所は新里、ゆったり館。。

宮古湾温泉マースが出来てから、めっきり行かなくなりましたけどね(汗)。

お風呂も食事も悪い印象はないなぁ~。

津軽石からは遠いのが行かなくなった一番の原因かな。

まずは本日も飲んできます(汗)。

先ほど、所用で駅前の銀行へ強盗?(爆)に。

その後、昼時なので久々に駅そばを食べに宮古駅まで(笑)。

駅の背景には日本?高いラサの煙突と、宮古で一番デカイ建物(爆)NK(パ○ンコ屋さん)が(笑)。

晴天のもと、おいしい駅そばを食べてまいりましたとさ。。

春よ来い♪。

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. 黒ホッピー
    2010年 1月 29日2:38 pm

    オイラもこの前
    駅の月見そばを食べてきました!
    いやあ、ホントウマイね!

    「多良福のラーメン」と「駅そば」
    は宮古人のソウルフードですね。

    駅ウドンも美味しいそうです。
    次回チャレンジしましょう(笑)

    • ひろし
      2010年 1月 29日3:28 pm

      黒ホッピー さま

      そう! その2件は外せませんね(笑)。
      次回はうどんを食べに行きましょう。。。

  2. K三
    2010年 1月 29日2:59 pm

    相変わらず駅そば好きですね。
    俺も食べたいな~
    次回の宮古では朝飯に食べてみよーっと!
    (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

    • ひろし
      2010年 1月 29日3:56 pm

      K三 さま

      是非っ! 次回ご案内いたします(笑)
      うまいっスから!!!

  3. momo
    2010年 1月 29日3:11 pm

    今日も飲みですか。。。
    学習能力ってやつを見せつけてやりましょう!
    誰に?。。。(汗)

    • ひろし
      2010年 1月 29日3:59 pm

      momo さま

      学習能力・・・、、、自信無いっス(涙)
      午前中に帰るようにがんばるっス(笑)

  4. K三
    2010年 1月 29日5:36 pm

    ( ̄◇ ̄;)エッ  午前中?……
    それは遅くまで飲むのを頑張るって事?
    今日中に帰る!の間違いじゃない?(笑)
    (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

    • ひろし
      2010年 1月 30日6:49 pm

      K三 さま

      頑張りました(汗)。
      ので、今日中(午前中)には帰れませんでした・・・。
      学習能力無いですな(反省)。

  5. 2010年 1月 29日8:19 pm

    旦那が羨ましい。
    俺様も駅そば食べたい。

    • ひろし
      2010年 1月 30日6:50 pm

      俺様 さま

      俺様さまは歩いて行ける環境なので、私は凄く羨ましいです(笑)。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。