ホーム > Uncategorized > 全員集合。

全員集合。

2月1日月曜日、曇り。

昨日は宮古市田代のスケート場へ。

なんと昨日が今シーズン最終日らしくビックリ。

今から、また寒くなるだろうに・・・、もったいないなぁと思いながら。

ま~色々と有るんでしょうな・・・行政的に。

現地では、仲良し家族と合流。

3男(主紀、小2)も友達と遊べるのでハッスル。

転んで、氷とケンカしたらしいが・・・、、、顔面打撲(笑)。

まず楽しかったようで何より。。

夕方うちに帰り、久々に家族全員揃っているので飯でも食いに行くことに。

何食う!??? やきとり食うべっ! 全員一致で やきとり ふるさと さんへ。

兄弟3人揃っての外食は久しぶり。

たまには写真撮ってやるよ!と撮った写真を見てみると・・・。

約1名がふざけ過ぎ、、マジメにしろっ(笑)ともう一枚。

・・・何故か普通に出来ない困った君なのです(涙)。

食事後の〆は the S ♪。

お気に入りのパフェ食べに。。

もちろん私は大人の飲物を(笑)。

自由の女神くん、、、また来るね。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 県南のクロ
    2010年 2月 1日 1:08 pm

    こんにちは!
     家族そろって、〆のいつものお店まで
    うらやまし~~~っす!!
     早いものでもう2月ですね
    あ~~宮古の毛がにが思い出される今日この頃です!!

    • ひろし
      2010年 2月 1日 4:48 pm

      県南のクロ さま

      やっぱり(笑)〆はそうなっちゃいますね。。
      そうだ!毛がにのシーズンですな。
      毛がにまつりが有るはずだけど・・・、近々だよな!???
      よろしかったら、いらしてください!!!

  2. momo
    2010年 2月 1日 1:18 pm

    ひろし様が3人。真ん中は完璧DNA一致。
    長男殿は随分イケメンになりましたな。。
    来週はチョコレート食べ放題ですな?

    • ひろし
      2010年 2月 1日 4:51 pm

      momo さま

      無いでしょう・・・、チョコ0個に一票ですな(笑)

      ばっつ(一番下っ端)は変な所が似てしまいました(激汗)

  3. スーパー管理人
    2010年 2月 1日 2:51 pm

    先日、ふるさとのマスターのパソコンを直してあげました。
    お代はいただかなかったので、あとで飲みに行ったときに安くしてくださいと言ったものの・・・

    なかなかふるさとに行くことないんだよな~(^^;

    • ひろし
      2010年 2月 1日 4:56 pm

      スーパー管理人 さま

      そうそう! 昨日行ったら工藤さんが居てパソコンいじってました。
      その後、先生が石澤さんに直してもらうって言ってました。。
      データは戻ったんですか!??大事な論文が無くなりそうって困ってましたから心配してました。。。

      私、常連なので今度ご一緒しましょう(笑)

  4. K三
    2010年 2月 1日 3:56 pm

    ホーント、MOMOが言うとおり、
    3男主紀君はひろしくんそのまんまですね(笑)
    将来はマーのメンバー入り期待してます!!
    (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

    • ひろし
      2010年 2月 1日 4:59 pm

      K三 さま

      だとしたら将来が不安ですな・・・(爆)。
      マーには相応しくなると思いますよ、、お酒に興味津々ですから。。ヤバイですな(苦笑)。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

