ホーム > Uncategorized > 変なの。

変なの。

2月2日火曜日、午前中は晴れ、午後は雪がちらついてます。

2222222年月日時分。

なんかフィーバー的なので(笑)。

次は2月22日にフィーバー的に(爆)。

・・・さて、関東では昨夜から今朝にかけて雪が降ったようで。

宮古は降ってないので南北逆転!??不思議な感じですな(笑)。

東京は雪が積もれば即交通麻痺(怖)、なので仕事も開店休業状態になります。

各陸橋には車が乗り捨てられ除雪も大変。

私も住んでた頃はそんな天災に悩まされました、、年に1,2度ですが。

しかも今回は2年ぶりの積雪らしいですな。

さ~大変だ! と思いながら夕べのニュースをみてました(笑)。

関東だけかと思ってたら、なんと南国浪江も積もったようで(笑)。

もちろん十和田、久慈、宮古は降って積もってあたり前なのですが(爆)。

でも天気予報では今から宮古も降るようで(汗)。

これで終わりにしてね!って誰か言っておいてください。

・・・?、誰に???。

失礼しましたっ(激汗)。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. momo
    2010年 2月 2日 5:30 pm

    伝票の日付を書いていて思いました。
    やけに「2」が多い。
    これがもう一回来るの?
    次は何か仕掛けようっと♪

    • ひろし
      2010年 2月 2日 8:52 pm

      momo さま

      も一回だけ来ます(笑)

      来年は、さぁ~~~ん!!!
      仕掛けてください(笑)

  2. 壱佐波
    2010年 2月 2日 11:10 pm

    こうしているうちにも、
    久慈は積もっちゃいました(汗)

    終わりはまだまだ先ですナ~

    • ひろし
      2010年 2月 3日 7:32 am

      壱佐波 さま

       積もりましたね(驚)。
       なんか積もりそうな感じでしたからね(涙)。
       また雪国ですな・・・。。。

  3. 県南のクロ
    2010年 2月 3日 1:30 am

    ブログ テンプレート変わった!
     
     新しいのも良いもんですね~

    • ひろし
      2010年 2月 3日 7:37 am

      県南のクロ さま

       気分転換に(笑)。
       今までが、ちょっぴり暗かったですからね(汗)。
       
       

  4. K三
    2010年 2月 3日 6:40 am

    (・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ–ッッ!!!
    テンプレート変わったね!
    なんかカッコイイっす!
    Simple is the best ですね (*^^)

    • ひろし
      2010年 2月 3日 7:41 am

      K三 さま

       シンプルが一番っ! ってか(笑)。
       ワードプレスブログは、クロート好みのテーマばかりなので、こんな感じです(汗)。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

