ホーム > Uncategorized > 福島の地で羽ばたけ青春。

福島の地で羽ばたけ青春。

2月5日金曜日、晴れ。

長男(浩嗣、高1)の所属するラグビー部。

昨年末に東北新人大会の出場を決めていたが。

いよいよ来週10日から始まるようだ。

東北地区から16校が集結。

新しいチームで東北大会に臨む。

うちのは1年生なので後方支援になると思うが、チームが活性化するようにサポートを確りしてほしいと思っている。

出発は9日のようだ、試合は10日から13日まで。

観戦に行ってみたいなぁ!??なんて場所を調べてみたら。

あらまっ!!! 福島じゃない・・・。

んで?どの辺?? いわき市!!?。

いわき市って浪江町に近いんじゃないの??? あらまぁ~~~。。。

ますます行きたくなるが・・・、、仕事がねぇ・・・・・・。

またの機会だな(涙)。

http://www.rugby-try.jp/game.cgi/1286#1

↑ 大会の情報だス(笑)。

羽ばたけ青春。。

K三さま! 応援ヨロシク!!! (浪江から!)。

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. 2010年 2月 5日 7:55 pm

    俺様の高校時代は、新人大会なんて物は無かったね。
    高総体、県民体、花園予選、新人戦(宮古開催)しか無かったね。もう既に四半世紀も昔のことだけどね。
    今の人たちは大変だね。

    • ひろし
      2010年 2月 6日 6:38 pm

      俺様 さま

       大会自体はそんなもんだと思いますよ。
       県大会以上の大会が増えたんですかね???

       友達が一気に2名退部したらしく、気持ちがブルーになってるようで、またまたスランプ突入です(汗)。
       難しいお年頃ですな(笑)。

  2. k三
    2010年 2月 5日 9:58 pm

    (・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ–ッッ!!!
    いわき市で試合ですか!
    いわきは浪江から約70km、車で1時間半ぐらいの距離です。
    ひろしくん、待ってますよ~
    (・□ゞグビグビ…しましょう(笑)

    • ひろし
      2010年 2月 6日 6:45 pm

      K三 さま

       行きたいなぁ~(涙)。
       次回新人大会も東北大会まで進めるように頑張ってもらわなきゃならないっすね(笑)。
       毎年この時期なので、開催地は雪の無い福島が濃厚ですから(爆)。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。