ホーム > Uncategorized > 群鴎会の日だった。

群鴎会の日だった。

2月9日火曜日、晴れ。

今日は朝からモワっと暖かく春の訪れを感じる一日でしたね。

県内で宮古が一番気温が上がったのかな!?。

今朝、長男(浩嗣、高1)も東北新人大会へ福島のいわき市へ向かいました。

明日10日から大会がスタート、さて彼らの実力は何処まで通用するのか。

冬季の猛練習の成果を発揮する大事な大会、悔いの無いように真剣に楽しんできてほしいと思う。

あ~見に行きてぇな。。。

さて、昨夜は群鴎会(JCOB会)の役員会。

開始が午後7時だったが、所用で1時間くらい遅参した(汗)。

開始から1時間も経過してるので懇親会が始まってるのだろうと思い会場へ入ってみると。

なんと激論中だった(激汗)、OBの皆さんは、やる気満々だったのだ(笑)。

間もなく懇親会に突入したのだが、激論の種が燻り続けた酒の席だった。

皆さん真剣で素晴らしいと思ったのでした。

今宵の〆も the S 。

ジャンボ先輩と〆て参りました(笑)。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 県南のクロ
    2010年 2月 10日8:35 am

    激論の種がきになりますね~(笑)
     OBもJCメ~ンですな
    一生JAYCEEでありたいですね!(気持ちの上でですよ)

    • ひろし
      2010年 2月 10日9:14 am

      県南のクロ さま

       議論の種は、いつの世も金の話ばかりです(笑)。
       ま~OB会の場合は現役支援のための予算確保の問題なので胸を張れる議論ですね。。。

  2. k三
    2010年 2月 10日8:52 am

    あ~見に行きてぇな。。。
    なんでしょ?
    だから来なって!

    (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

    • ひろし
      2010年 2月 10日9:15 am

      K三 さま

       ・・・グラっときました(笑)。
       本日勝てば、、、考えよっと。。。
       

  3. momo
    2010年 2月 10日9:02 am

    お〜〜〜宮古の師匠、ジャンボ先輩じゃ〜ないですか!
    この方と日本酒を飲むと水のように無くなってしまいます。
    なぜでしょう?

    見に行きたいと思ったら行った方が良いよ?
    理由?浪江の飲兵衛親父がどうしてもっていうからさっ!
    ということで。。。

    • ひろし
      2010年 2月 10日9:18 am

      momo さま

       次回マー宮古開催のときは、momoさま専属ホストとしてジャンボ先輩に登場してもらいます(爆)。
       
       飲兵衛親父って誰ですか!???(猛爆)。

      • k三
        2010年 2月 10日12:30 pm

        飲兵衛親父?
        それはさとSUNです(笑)

  4. ひろし
    2010年 2月 10日5:38 pm

    K三 さま

     納得。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

