ホーム > Uncategorized > 往復約28,000歩。

往復約28,000歩。

2月11日木曜日、建国記念日、晴れのち曇りのち雪。

ま~た寒くなった(涙)。

午前中はよい感じで日が照ってたのに。

昼過ぎから崩れ始め、なんと雪・・・。

挑戦的に、まだ降るつもりらしい。。

さて、本日いわき行きが無くなり、普通に通常営業。

でも何か、じっとしてられない感じ、ムズムズと(笑)。

いわきに行く覚悟だったから、体がレッツゴーモードに入りっぱなしなのかな!?。

なので昼休みを利用して、3男(主紀、小2)を連れ出し、とある所へ。

ご覧の通り、軽く??登山。

軽く??のつもりが、いきなり永遠と続く急な階段・・・。

私は小学校の遠足以来2度目のチャレンジ。

こんなだったかな???(猛烈汗)

やっと中間点(笑)。

わかりましたか!? そう月山登山です(苦笑)。

中間点過ぎても、急階段攻め(激涙)。

こんなに過酷な遊歩道だったの???。

それより、この階段作った人達って凄すぎ・・・。

頂上付近は、いまだ雪国だし・・・《寒》。

この景色を見るために、必死に登山@本日の宮古市。

帰りもキツイ(激汗)、昼休みを利用した軽い?運動・・・。

所要時間の見込みも甘すぎました(汗)、体力の見込みもね(涙)。

でも、タバコを止めたのが良かったのか、イチケンさまと登った北山崎編よりは大分楽でした(感激)。。

結論、皆さんタバコやめたほうが良いみたいですよ(爆)。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. k三
    2010年 2月 11日 7:28 pm

    いやいや、いわきに来るのが中止になって残念です。
    次のいわきでの試合はいつ?
    (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

    • ひろし
      2010年 2月 12日 8:16 am

      K三 さま

       次は、来年の東北新人大会です(汗)。
       地区大会を突破するのが条件です。。
       その時は宜しくお願いします(笑)。
       

  2. momo
    2010年 2月 12日 8:26 am

    長男殿、残念でしたな。。。
    にしても3男殿、乳の言うことを聞く当たり
    まだまだめんこいですな。
    成人になったら一緒に飲みたいですな。

    • ひろし
      2010年 2月 12日 8:40 am

      momo さま

       するどいっ!!! 
       そうなんです、、父の言うことより、乳(母)の言うことが絶対みたいです(涙)。
       それでもめんこいんです(笑)。。。

      • momo
        2010年 2月 12日 9:38 am

        おや?願望が出てしまいましたな(汗)
        乳→父でしたね。。。
        しかし前向きなフォローさすがです。

  3. ひろし
    2010年 2月 12日 11:33 am

    momo さま

     マジで上手いっ! って思いました(笑)。
     座布団5枚くらいはいけますよ(爆)。

     PS : 最近のコメントに出てくる顔マークですが、、発信者の情報(データ)をコンピュータが読み取って勝手に作られる顔みたいです。。私が故意にイメージしてるのではないので、我慢してください(汗)。

  4. k三
    2010年 2月 12日 1:36 pm

    俺はわざとこの顔にしたんだろうな!
    って思ってました(笑)
    どくろ?

    • ひろし
      2010年 2月 12日 1:44 pm

      K三 さま

       わざとなんて絶対無いですからね(汗)。
       コンピュータが勝手にやってる事ですからね。。
       笑って許して!!!
       
       ちなみに次回ネームを変えてコメントしてみてください! 顔マークが変わるかも!???

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

