ホーム > Uncategorized > まずは良かった。

まずは良かった。

2月12日金曜日、曇りのち晴れっぽい?。

今日は、すぐ返信が有った(笑)。

東北新人大会で今日が最後の試合。

試合開始が、11時45分。

試合終了が、12時45分。

長男(浩嗣、高1)にメールしたのが、13時48分。

彼から返信が有ったのが、14時48分。

約1時間おきに事が進んだ(爆)。

まったく単純というか何というか!?、メール返信までの時間で勝敗がわかる。。

でも良かった!!! 今大会で1試合は負けとなってはいるが勝負で負けたわけでなく抽選で運が無かっただけだし、サッカーで言えばアウェーでドローは勝ちに等しいな~んてよく聞くしね(笑)、そして今日の勝ちで今大会(東北新人大会)は勝負には負けてないと考えれば、、無敗ということで宜しいでしょうか!?。

この経験を次からの新たな挑戦に活かして飛び立ってほしいですな(頑張れ!)。

明日は上位強豪チームの試合(決勝戦等)をしっかり目に焼き付けて帰るらしい。

http://www.rugby-try.jp/game.cgi/1286#1

↑ こんな結果になってます。。

次回は必ず応援に行く覚悟でございます。。    ・・・たぶん。

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. k三
    2010年 2月 13日 8:52 am

    じゃー、来年はお酒用意してまってますよ!
    まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ

    • ひろし
      2010年 2月 13日 11:05 am

      K三 さま

       宜しくでござる。
       必ずや岩手大会を突破できるよう応援するでござる。
       その時こそは一献。。(ペコリ)。

  2. 2010年 2月 15日 11:10 am

    あら?ブログアップが途切れてる・・・(笑)

    • ひろし
      2010年 2月 15日 6:57 pm

      イチ茶話@くじ さま

       へっへっへ(笑) サボっちゃった(苦笑)。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。