ホーム > Uncategorized > 義理でも嬉しいのだ。

義理でも嬉しいのだ。

2月15日月曜日、晴れのち雪。

小学5年生のカワイ子ちゃんから手作りのチョコ貰った v(^0^)v 。

たぶん、、義理だろうな・・・(笑)。

そして奥さんから、3男(主紀、小2)へ 「 4人で分けろ! 」 と義理チョコの箱が。

彼に4人って誰々だ!???、と尋ねたら。

「 俺と~! ヒロと~! せいやと~! ん~???・・・・・・あとは、分かんねぇー!! 」 ・・・。

何回聞いても同じ答えなのだが、、よっぽど私には食べさせたくないようだ(涙)。

数日前に東京のお姉ちゃんからもチョコが届いたので、今年は義理チョコを3個も頂いた事になるのだ(ニヤッ)。

こんな今年のバレンタインデーだったのだ。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. k三
    2010年 2月 16日7:38 am

    いいな~3個で……
    俺1個……
    (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

    • ひろし
      2010年 2月 16日8:32 am

      K三 さま

       重みのある1個じゃないですか!
       私の場合、付録的な要素が大きいですから(汗)。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

