ホーム > Uncategorized > 今日も雪だす。

今日も雪だす。

2月16日火曜日、曇りのち雪。

今年は降るねぇ。

懲りずに今日も降っとるわい。

来週からはやや暖かくなりそうだが!??。

本日は、友達が代理人やってる現場へ陣中見舞い。

うちの仕事の絡みもあって打合せでね(笑)。

現場は林道工事、、山道登ってもなかなか着かず(汗)。

タイヤの溝が無いのを気にしながら、、ズンズン山奥へ。

もう限界っしょ! って言うあたりで現場到着。。そこは雪国でした(笑)。

いやいや(汗)あんなに滑るとは思いませんでしたが(怖)。

無事に帰れてよかったっス。。

工期は今月一杯とか・・・、突貫ですな(激汗)。

頑張れ! 友達くん!!。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. k三
    2010年 2月 17日8:37 am

    あらららら…..
    現場大変そうですね….
    頑張れ!友達くん!
    って浪江からも応援してます!

    • ひろし
      2010年 2月 17日9:46 am

      K三 さま

       大変だと思います(汗)。
       自分の現場だったら・・・ゾッとしますわ《怖》。
       現場終わったらお礼も兼ねてご苦労さん会でもしますよ(笑)。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

