ホーム > Uncategorized > 重い腰、上げますか(笑)。

重い腰、上げますか(笑)。

2月17日水曜日、晴れ。

ピンポイントに降ったようで。

昨日の夕方、宮古地方だけ大雪注意報だとさ。

実際は、宮古~釜石地域らしいが。

ホントよく降るシーズンだね(汗)。

さて、来週は群鴎会(JCOB会)総会&年祝い会。

今年は私も役目を頂き、、会計だけどね(笑)。

そんなこんなで、本日やっと打合せ会議(遅)。

喧々諤々、時間は過ぎ、22時くらいに終了。

来週のことなので、突貫で準備を進めなければ・・・。

ケツに火が点いたので動きますかぁ~(爆)。

濃いでしょ(笑)、、場所はJCルーム。

久しぶりですな、、、ここ来るのも、こんな遅くまで会議するのも。。

ジャンボ先輩が感動してました 「 こんな遅くまでの会議は久しぶりだなぁー!!! 」 ってね(笑)。

大sukeさん、当日は無心で磨かれて下さいましぃ~(爆)。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. momo
    2010年 2月 18日8:25 am

    狭く見えるのは気のせい?
    うまくいきますように。(祈)

    • ひろし
      2010年 2月 18日9:40 am

      momo さま

       相撲協会の会議に間違われます(汗)。。なんちゃって(笑)。
       密度濃いですからねぇ、、企画の密度も濃いですよ(爆)。
       当日が楽しみですね。。。

  2. 県南のクロ
    2010年 2月 18日11:21 am

    いいな~~JCルームで会議できるなんて~(爆)
     まさに会議の道場のような気がします・・・
    いろんな意味で・・・(笑)

    • ひろし
      2010年 2月 18日5:02 pm

      県南のクロ さま

       実際、懐かしいですよね(笑)。
       いくつものドラマが生まれた場所ですし。。
       まさか、またルームで会議するとは思いませんでしたね(汗)。。。
       

  3. k三
    2010年 2月 18日11:29 am

    でもさー、ケツに火がついて忙しい割には、
    この後飲んだんでしょ?
    (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

    • ひろし
      2010年 2月 18日5:14 pm

      K三 さま

       へへへっ、、、飲みには出ませんでした(笑)。
       真面目でしょ!?? でも、家帰ってチョッピリ飲みましたが(苦笑)。

  4. 黒ホッピー
    2010年 2月 18日6:15 pm

    当日は普通にお願いしますね。
    この先、群鴎会でやっていけるかどうか
    その日で決まりますねえ(笑)。
    元来へそ曲がりな人間なので、ごせーやぐと
    しばらく元には戻りませんよ~(笑)。

    • ひろし
      2010年 2月 18日7:25 pm

      黒ホッピー さま

       去年よりは普通になりますよ(笑)。。
       段取りしてる皆さんに感謝して当日はチョッピリ我慢してください、無の境地でね。。
       何度も言いますが、、去年よりは随分フツーになるはずですからね。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

