ホーム > Uncategorized > 誠心誠意、準備中。

誠心誠意、準備中。

2月18日木曜日、曇りのち雪のち晴れ。

昨夜の続き。

今日はホテルで打ち合わせ。

どんどん煮詰まってきました。

この手の事は、毎日少しずつ着実に進めなければならない。

のんびりしても、急ぎすぎてもダメなのだ。

着実に一歩ずつ積み上げる。

これ鉄則。

なんちゃって(笑)。

打合せ終了後、ちょうど昼になったので皆さんで食事。

私はカツ丼。

ちょっぴり見栄えは悪いが美味かった。

久しぶりの活磯。。

カツ丼完食後、何気なく新メニューで気になる一品が。

・・・・・、次回の楽しみにしよう(笑)。

その名は、あっさり(アサリ)塩ラーメン。

う~涎が出るぜ。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

