ホーム > Uncategorized > 有言実行。

有言実行。

2月19日金曜日、晴れ。

寒が緩みましたね。

久々に寒さを感じずに過せましたが。

このまま春に突入していってほしいものですな(笑)。

次男(世弥、中2)は、シーズン(むし)突入を首を長くして待っているようですし。。。

さてさて、そんな本日の陽気に誘われて・・・、、じゃないですが(笑)、本日は組合の年祝い会。

先日、momoさまに宣言したとおり。

ご覧の通り、momo印で早めの帰宅を実行します。。

忘れずに、、忘れずに・・・(笑)。

では行って参ります。。

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. k三
    2010年 2月 19日 6:27 pm

    (・0・。) ほほーっ
    早く帰ることを祈っております!
    多分無理だと思うけど(笑)
    きっと明日のブログタイトルは、“やっぱり〆はここ! the S”だと思います。
    (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

    • ひろし
      2010年 2月 20日 11:16 am

      K三 さま

       その通り・・・(汗)。

  2. 2010年 2月 19日 7:51 pm

    ハハハ、ムリでしょうな~(確)

    おそらく帰る頃には、飲んだ&手洗いの水分で、
    手のMOMOサマサインも消えているでしょう(笑)

    • ひろし
      2010年 2月 20日 11:17 am

      イチ茶話@くじ さま

       その通り・・・(激汗)。

  3. 黒ホッピー
    2010年 2月 20日 9:50 am

    まっ、死ぬまで飲んで下さいな!

    仏前には日本酒4号瓶を捧げます。

    • ひろし
      2010年 2月 20日 11:18 am

      黒ホッピー さま
       
       ありがとうございます。

  4. チョコバ
    2010年 2月 20日 10:38 am

    エーツ!
    あのあと、Sに何時まで居たのでしょうか?
    momo印が、消えていたような・・・・・・?

    • ひろし
      2010年 2月 20日 11:18 am

      チョコバ さま

       モスは美味しかったですか!??

  5. momo
    2010年 2月 20日 11:45 am

    さてさて、効果はどうでしたかな?
    たぶんそれをネタに盛り上がり、酒が進み、
    排泄作業の回数も増え、手を洗う回数もそれに比例。。
    結局Sにつく頃にはきれいになくなってましたとさ!
    という落ちになりそうですな。。。
    あとで報告しますが、非常に気持ちが悪いです。。。
    俺もひろしと書いて行ってみます。。。

    • ひろし
      2010年 2月 20日 2:11 pm

      momo さま

       その通り、、最高なネタになりまして(汗) いつもより酒が進みました(反省)。
       
       momoさまも夕べは、はじけたのですな(笑)。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。