ホーム > Uncategorized > 残念ながら効果無。

残念ながら効果無。

2月20日土曜日、晴れ。

打ち合わせが有るので、簡単に報告しますと。。

momo印の御呪いは無理でした(激汗)

こんな楽しそうな会だったので(笑)。

酒が進む、進む(爆)。

みなさん、ノリノリでエスカレートしていくのでした(笑)。

これで、厄も逃げていった事でしょう。。。

そんなこんなで、〆は the S 。。皆さんの予想通り(汗)。

御呪いの、momo印も気が付いたら消えていました(激汗)。。

でも帰宅は大人しめの26時。。

まず許せる範囲でしょ・・・(笑)。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. k三
    2010年 2月 20日1:20 pm

    じゃー今度はさとSUNって書いてください!
    別な意味で効果ありますよ!
    31時までは元気に飲めるはず!
    ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

    • ひろし
      2010年 2月 20日2:06 pm

      K三 さま

       それは危険すぎます・・・(大爆)。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

