ホーム > Uncategorized > あっさり、チャンス到来。

あっさり、チャンス到来。

2月21日日曜日、晴れ。

よい天気ですな。

喉の風邪が流行ってるのかな?。

次男(世弥、中2)が昨日、点滴をうけたらしい。

長男(浩嗣、高1)も調子悪いようだ。

長引きはしそうも無いが、、皆さんも気をつけて。

うがいが肝心だと思います。。

さて、昨日もホテルで打ち合わせ。

来週の群鴎会総会&歳祝いのね(笑)。

ここまで頑張れば素晴らしいものになるでしょう。。

と打合せはさて置き、前回気になっていたものを実現させるチャンス到来。

そう、あっさり(あさり)ラーメン(笑)。

しかも、プラス鉄火丼のセットもの。

食えるかなぁ???と思ったが、あっさり完食。

ニンニクが利いたスープで美味かったのでした(笑)。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. k三
    2010年 2月 22日7:39 am

    あっさりラーメンをあっさり完食?
    うまい!座布団1枚あげちゃいます!
    ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

    • ひろし
      2010年 2月 22日7:54 am

      K三 さま

       あざーっす!!!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

