ホーム > Uncategorized > 無事終了なのだ。

無事終了なのだ。

2月25日木曜日、晴れ。

本日20度超え・・・ひょえぇ~~~(驚)。

すごいねっ(笑)。

さて、昨晩は群鴎会(JCOB会)総会&還暦祝い&厄払い。

準備期間がみじかく、リハもしてないわりには大成功じゃない(笑)。

まんずまんず良かったばい。

今年度入会のお二方も厄が祓われたでしょう。。たぶん。

気になる証拠写真は、お二方の名誉のため伏せておきますわ。

見たい!?? いやいやダメダメ(爆)。。ごめんねごめんねぇ~。

そんなこんなで、すべて終わるまで禁酒と決めてたけど・・・無理ムリ。

我慢できず、21時から飲んじまいました(汗汗)。

スタート遅いから終わりも遅く、、27時オーバー(激汗)。

でも今朝は何故かスッキリ??? 何で?。

よく考えたら、最初っからウイスキー一本で通したのと、最後のトマトジュース(メチャ濃いヤツ)??。

momoさまの経験からいくと、トマトジュース??かな。。

次回また実験してみます(笑)。

もちろん〆は the S 。。

またトマトジュース頂きます(笑)。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. k三
    2010年 2月 25日10:39 pm

    (・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ–ッッ!!!
    やっぱり効くのかな、トマトジュース!
    MOMOがいつも言ってるもんね。
    俺も試してみようっと!

    • ひろし
      2010年 2月 26日7:42 am

      K三 さま

       そうなんですよね~、びっくりしました(笑)。
       レッドアイでは効果が無かったのが、トマトジュースでこの効果?なので・・・。
       も一回試してみます(笑)。

  2. 2010年 2月 26日8:19 am

    トマトジュースは飲めません。

    • ひろし
      2010年 2月 26日8:22 am

      俺様 さま

       大爆笑!
       そうですよね(爆)
       うけました。。。

  3. momo
    2010年 2月 26日8:23 am

    ねっ?効くでしょ〜
    これで俺もトマトジュースや野菜ジュースが
    飲めるようになりました。
    ま、一番は「飲み過ぎないこと」でしょうか。。。(爆)

    • ひろし
      2010年 2月 26日8:38 am

      momo さま

       ほんとビックリですねぇ~(笑)。
       もう一度試してみます♪ それでスッキリだったらmomoさまに報告しますので、学会に発表してください(笑)。

    • k三
      2010年 2月 26日10:45 am

      ま、一番は「飲み過ぎないこと」でしょうか
      って言われても、
      それが出来ないから困ってる….
      (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

      • ひろし
        2010年 2月 26日12:01 pm

        K三 さま

         そうなんです・・・(涙)。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

