ホーム > Uncategorized > あらら。

あらら。

2月28日日曜日、くもり。

津波警報が出ました。

チリ地震の津波です。

宮古は、13時30分ごろ3mという予想データが出てますが。

先ほど、長男(浩嗣、高2)の部活中止をうけて迎えに行ってきましたが、海の潮がいつもよりひいているような???。

気のせいならば良いのですが・・・、非難指示も出たようで・・・、うちは高台なので大丈夫ですが。。

災害が大きくないことを祈るしかないですな。

では、みなさんも気をつけて下さい。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2010年 2月 28日2:02 pm

    今ちょうど14:00
    とりあえず第1波はなんとも無い様でよかったですね。
    こっちも取り合えず大丈夫みたいです。
    引き続きご注意を!!!!!!

    • ひろし
      2010年 3月 1日8:08 am

      K三 さま

       大きな被害は無かったようで何よりでした(笑)。
       でも、いまだ小中学校は自宅待機ですよ(汗)。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

