ホーム > Uncategorized > 不変の愛情。

不変の愛情。

3月1日月曜日、雪。

また降っちまった・・・。

さて昨日の津波、被害は無いものと思っていたら、、牡蠣だな等がやられたようだ。

海の中では巨大エネルギーがうねっていたのだろう。

私の同級生も牡蠣だなで生計を立ててるので、なんとか立ち直ってほしいのだが・・・。

行政の支援を期待する。。

さて、昨夜は以前からの予定があって出かけた。

長男(浩嗣、高1)がお世話になったラグビー部3年生を送る会だった。

状況が状況だけに完全に中止かと思っていたが、ラグビー精神に則って決行された(汗)。。さすがだ。

そんななか、通行止めになっている国道45号を迂回して抜け道を通るも、狭い道は車がすれ違うこともままならず、結局開始時刻に間に合わず(汗)、でも会場に着いたらやはり遅れている方多数で・・・、ほんとに大変な中での開催になった。

ま~、3年生ラガーマン達にとっては忘れられない出来事になったことであろう(笑)。

この子達はラグビーを通して、素晴らしい人間に育ったんだなぁ~、、全員がすごく輝いて見えた。

長男(浩嗣、高1)もこんな人間に育ってほしいものだ。

1年という短い間なのだが、長男への愛情ある指導に深く感謝したい。

『 不変の愛情 』 。

愛情という言葉の取り方も色々あるが、昨夜の会で監督さんの言われた上記の言葉には深く感動した。

親の愛情、指導者の愛情、友達の愛情、たくさんの方の溢れる愛情を受けて成長したことを忘れないでほしいと思う。

羽ばたけ3年生ラガーマン!!!

そんなこんなで感動し酒が進み、御機嫌な私は the S へ(笑)。

津波のこともスッカリ忘れて・・・(反省)。

そこで、やめればよいものを・・・。

しっかり、フルコース(激汗)。

久々にやっちゃいました、、暴飲暴飲暴食・・・。

なので、昨夜の〆はベイサイト(笑)。

どんとはれ。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2010年 3月 1日 8:53 pm

    最初は感動的な話だったのに・・・
    最後にはやはりいつものひろし君に逆戻りですな。
    トホホホホ・・・

    • ひろし
      2010年 3月 1日 9:08 pm

      俺様 さま

       反省します(笑)。

       御社の作成した冊子もちゃんと頂いてきました。
       時間の無い中、相変らず素晴らしい出来でした。。。
       弊社の領収書も、そろそろお願いします(爆)。

  2. K三
    2010年 3月 2日 7:58 am

    (/・_・\)アチャ-・・
    やっちゃいましたね(笑)
    〆のベイサイドまでですか……
    俺も食いたいっす
     (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

    • ひろし
      2010年 3月 2日 8:27 am

      K三 さま

       はい(汗)、やっちゃいました・・・。
       またご一緒しましょう(笑)。。。

  3. momo
    2010年 3月 2日 8:15 am

    康平のサッカ−部も14日に3年生を送る会です。
    俺は行きませんが。。
    康平も3年生になって送られる側になる頃には
    もっと成長してるんだろうな。。。
    背も心も。。。

    その時は合同で送り出しますか?
    結局飲みたいだけですけどね。。(笑)

    • ひろし
      2010年 3月 2日 8:30 am

      momo さま

       合同で! よい考えですなぁ!!!
       
       そうなると、マー2世の新たなる時代の幕開け!?? ですか?(大爆)。
       (あっ! 18歳はまだ飲めないのね・・・(汗))

  4. 黒ホッピー
    2010年 3月 2日 9:39 am

    流石です。
    僕もその日は午後より自宅待機を
    していたので、夕方から暇になり外飲みし
    たくなりましたが、その通り交通規制のため
    外出できませんでした。
    聞くところによると、その晩のみやこ町は
    結構賑わったみたいですよ(笑)。
    飲兵衛は飲兵衛のスタンスを簡単には
    崩さないものなんですねえ(笑)。
    熱いものがあるなあ~

    • ひろし
      2010年 3月 2日 5:14 pm

      黒ポッピー さま

       スタンスと言うほどのものではありませんよ(笑)。
       飲めば、そうなっちゃうのです(汗)、、スタンスって言うのかな???(爆)。
       
       今日御社に伺ったらタッチの差で黒ホッピーさまに逃げられました(残念!)。

  5. 県南のクロ
    2010年 3月 2日 6:10 pm

    不変の愛情・・・・良い言葉ですね
    なんだか想像しただけでも胸や目頭 温かくなります

    良き指導者!良き先輩・仲間・後輩・・・に

    そして良き父!母!に・・・

    子供にそんな環境与えて行きたいですねこれからも・・・

  6. 県南のクロ
    2010年 3月 2日 6:13 pm

    そうそう
    良きいつものところ・・・
    これもたくさんある環境は大事ですな・・・笑

    学生時代からあったでしょ
    いつもの店 食堂や甘味処

    • ひろし
      2010年 3月 2日 7:31 pm

      県南のクロ さま

       だす。
       いつものところ、、大事っス(笑)。
       気を使わずに楽しめる空間って重要ですよね。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

