ホーム > Uncategorized > 悩むが。

悩むが。

3月3日水曜日、晴れのち曇り。

ひな祭り、ですか。

うちには縁がございません(笑)。

さて、とうとう携帯が壊れたようだ。

昨日、画面に一本の赤い縦線が・・・。

ちょうど2年経った携帯、本体の支払が終わった途端にこれだ(涙)。

今の携帯って値段高いもんねぇ~(汗)。

なのでJC現役○内くんに相談し修理することに。

やはり携帯の値段が高くなってから修理で延命(笑)が増えたようだ。

私も今や、電話を受ける掛ける写真を撮るぐらいしか携帯は使わないので、延命処置をしてあと2年くらいは頑張ってもらおっかな(笑)。

・・・なんて思ってるのに、、代替の携帯が御ニューなのでかなりグラッときている・・・(汗)。

でもなぁ~・・・、もう少し頑張ってもらおっ(笑)。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2010年 3月 3日5:49 pm

    ・・・( ̄  ̄;) うーん
    新しいのは欲しいけど……
    値段高いもんね~  (_ _。)・・・シュン
     

    • ひろし
      2010年 3月 3日7:56 pm

      K三 さま

       物を大事にするエコ、、、ということで(笑)。

  2. momo
    2010年 3月 4日8:37 am

    momo的考え。
    延命させて1年使うより、スパッとあきらめて
    おニューにして長く使う。大事に。
    我が弟子U5は10年使った。
    ついこのあいだまで、たためない物でした。。
    さぁ〜どうしましょう。。(ニヤッ)

    • ひろし
      2010年 3月 4日8:59 am

      momo さま

       ん~・・・、とりあえず延命(笑)。
       次にストライキ起こしたら、即交換! でいきます(汗)。

       でもU5さまは素晴らしい! の一言ですな(笑)。

  3. 2010年 3月 4日7:33 pm

    早く買い替えろ!
    様子を見て俺様も考えよっと。

    • ひろし
      2010年 3月 4日7:49 pm

       俺様 さま

        たぶん新品同様になって帰ってくるので、、少なくても今年中は使いますよ(笑)。
        先に俺様さまが機種変して下さい、その様子を見て私も考えます。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

