ホーム > Uncategorized > 何となく、ひとり言。

何となく、ひとり言。

3月5日金曜日、晴れ。

親の心子知らず、とはよく言ったものだ。

中々、想っていることがお互い通じないときもある。

子は子で考えるものがあるのだろう。

でも、毎日のことなので壁が大きくなることもあるのだ。

うちの奴らは、まだ最後に聞く耳を持ってくれるので助かる。

と言っても、大半は馬の耳に念仏なのは承知のうえ。

子育てと言うか、人間関係と言うか、親子でも難しいものだ。

でも、何度も言うが、親の言うことを聞いていてくれているようなので何とか笑い合えている。

愚痴ではないが、私も凹む時もあるのだ。

これが神に与えられた試練なのかな(笑)。

大丈夫! 鬱じゃないよ。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 県南のクロ
    2010年 3月 5日 11:32 pm

    こんばんは・・・

    年頃の子を持つ親は同じですかね~
    いや~いろいろです

    私は
     昨日娘とやりあっちゃいまして・・・
    普段は嫁さんより仲いいんですが(たぶん)
      怒るのも疲れますパワー要りますよね・・・
     ここ最近横柄な態度にカチンッ!!

    昔の自分より良いのだろうが・・・
     来年中3・・いろいろ悩みそうです・・・

    良い週末を!!

    • ひろし
      2010年 3月 6日 7:58 am

       県南のクロ さま

        悩み多き、我々ですな(爆)
        うちの中坊と同級生でしたな、、来年はもっとピリピリするでしょうから我々にとっては大変な年になりそうですな(笑)。
        
        あとで、マー入会案内メールしま~す!!!(爆)。
        

  2. momo
    2010年 3月 6日 5:35 am

    うちもそうだな。。
    最近は、家族の中の男子同士ということで
    妙なところで団結している。
    たまには息子の言うことも聞くこともありますね。。
    いつの間にか大人になってました。。
    4月にはその辺も話しましょう。。
    そんな展開になるかどうか、全く自信がありませんが。。(爆)

    • ひろし
      2010年 3月 6日 8:04 am

      momo さま
       
       積もる話が山ほど有りますよ(爆)。
       な~~~んて言っても、みなさんと飲むだけで気が晴れますよ(笑)。
       マー開催が良い息抜きになってます。。。

  3. 壱佐波
    2010年 3月 6日 7:15 am

    そういうひとり言のタイミング、例の「ヤツ」で折々にぜひ、ツブヤイてくださいませ~!

    • ひろし
      2010年 3月 6日 8:06 am

      壱佐波 さま

       例のヤツね(笑) わかりっ!!!
       でも、例のヤツ・・・ハマるかも(笑)。

  4. K三
    2010年 3月 6日 8:57 am

    子供が大きくなるにつれて、
    悩みも大きくなりますね~。
    うちはまだ小さいからいいけど、
    いずれはそうなるんだろうーなー…..
    まー、そのときになったら考えようっと!
    それと、例の「ヤツ」…..
    いまいち使いこなせてません…..
    ・・・( ̄  ̄;) うーん

    • ひろし
      2010年 3月 6日 9:16 am

      K三 さま

       悩むほどの事ではないのですがね(汗)、一生親ですから割り切ってます(笑)。
       
       例のヤツですよね(笑)、私はPCでチャレンジしてます、、楽です。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

