ホーム > Uncategorized > 仕事ですから・・・。

仕事ですから・・・。

3月6日土曜日、雨。

午後から仕事で釜石へ行きます。

泊りです・・・、仕事ですから(汗)。

momoさまも青森へ政治活動に行くらしいですが(爆)。

雨の週末、、気持ちも晴れやかにならないですが頑張りましょう! 雪にならなければ良いですなぁ~(涙)。

釜石も降ってんだろうなぁ・・・。

・・・仕事ですから(汗)。

さて、準備すっかな(笑)

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2010年 3月 6日 2:55 pm

    仕事ですから(汗)…….
    アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!

    • ひろし
      2010年 3月 7日 1:17 pm

      K三 さま

       怪しくな~い(笑)
       仕事ですから。。。
       

  2. 黒ホッピー♪
    2010年 3月 7日 12:33 pm

    釜石ですか…
    しばらく行ってねえな。

    三田先輩(JC)の
    蕎麦居酒屋「更科」さんは超オススメです。

    数年前はJRに乗って釜石まで飲みに行ったこともあったっけなあ~

    久慈の「鳥正」にも行きたいですねえ。
    北リアス線に乗ってねえ。

    • ひろし
      2010年 3月 7日 1:30 pm

      黒ホッピー さま

       蕎麦屋なのに美味しいラーメンがある所ですよね!??
       行ってみたいと思ってました(笑)。
       鳥正もまた行きたいですね(マジ)。。。
       

  3. 黒ホッピー♪
    2010年 3月 7日 2:24 pm

    そうそう、ラーメンはメチャ美味です!
    醤油味の濃いめ!

    ジャパンの種類も豊富!それも名酒ぞろい!
    十四代とか、磯自慢とか、獺祭、九平次…
    イチケンさんが喜びそうなやつ
    がいっぱい(笑)

    • ひろし
      2010年 3月 8日 7:50 am

      黒ホッピー♪ さま

       いつか行きましょう!
       段取ってくださいませ(笑)。
       鉄道でぶらり旅がよいですな~。
       そうすれば必ず最終で帰りますから(爆)。
       

  4. 黒ホッピー♪
    2010年 3月 8日 4:43 pm

    了解しました!
    申込し春っぽくなったら、
    ぜひ、ぜひ! 行きましょう!

    更科さんは、ジャンボ先輩の方が
    造詣が深いので(顔がきく…)
    和さんも誘いましょう!

    JR山田線で行くのは最高なのですが
    ネックはJR花釜線小佐野駅沿いにあるんですよね、更科さんは…

    • ひろし
      2010年 3月 8日 5:30 pm

      黒ホッピー さま

       それは名案です(笑)。
       行き帰りは、その時考えましょう(爆)。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

