ホーム > Uncategorized > あと365日後。

あと365日後。

3月8日月曜日、晴れのち曇り。

明日が高校入試だったのね(笑)。

当事者が居ないとここまで気に留めないんだなぁ(汗)。

今晩、受験生は眠れんだろうな。。

頑張れ! 受験生諸君!!。

来年は次男(世弥、中2)が当事者だ(汗)。

来年の今ごろは・・・酒も喉を通らない状態かな(爆)。

そんな次男は、あした学力テストらしい。

いま隣のテーブルで勉強中、、長男(浩嗣、高1)が熱血指導中だがどうなることやら・・・。

この状況が、22年度中続きます(爆)。。

がんばれ! 世弥!!

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. スーパー管理人
    2010年 3月 8日10:49 pm

    うちも来年。
    同級生になったりして(笑)
    うちの娘は風邪なんだか何なんだか今日休んだり。
    明日のテストはヤバいと言ってるが、本番は来年。来年に照準を合わせればそれでOK!

    • ひろし
      2010年 3月 9日7:23 am

      スーパー管理人 さま

       昨日、すれ違いましたね(笑)
       気付くのが遅れて挨拶出来ませんでした(汗) ごめんなさい。。
       うちのは、同級生になれるように頑張ってくれればよいのですが・・・。。。

      • スーパー管理人
        2010年 3月 9日8:46 am

        すれ違ったのは気がつかなかった~(^^;
        昨日、ライブやってました(笑)

        娘はオレに似ないでとりあえず頭は大丈夫のようです。オヤジに似なくてホッとしてました。

  2. 県南のクロ
    2010年 3月 9日6:20 am

    おはようございな!
    うちも学力テストだそうです!
    同じなんでしょうか?
    でも昨夜は、4月末の修学旅行の話しに夢中で・・・
     テストは気にならんのか?といった感じで・・・
    トホホ

    • ひろし
      2010年 3月 9日7:40 am

      県南のクロ さま

       県内一斉なんですね(笑)。
       んじゃ今日は中学生諸君は気合を入れる日だ。
       みんな頑張ってほしいですね!
       

  3. 2010年 3月 9日8:00 am

    ではこの件に関わらず、あと30日後に十和田の地にて「相談会」ということで(笑)

    • ひろし
      2010年 3月 9日8:08 am

      いち茶話@くじ さま

       御意。。。

  4. momo
    2010年 3月 9日8:16 am

    いい家庭教師がいますね〜
    親が緊張しても、受けるのは子ども。
    ど〜〜〜〜んと構えましょう!(笑)

    • ひろし
      2010年 3月 9日8:26 am

      momo さま

       ずっこけ家庭教師ですけどね(笑)。
       ダラダラしてんなら、なんかの役に立て(怒)! てな感じです(爆)。
       
       体系はど~~~~んとしてるんですが・・・(激汗)。

  5. K三
    2010年 3月 9日3:34 pm

    うちは730日後です(笑)

    • ひろし
      2010年 3月 9日3:57 pm

      K三 さま

       はははっ! 2年後ですな(笑)。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。