ホーム > Uncategorized > 大雪ニモ負ケズ。

大雪ニモ負ケズ。

3月10日水曜日、大雪。

よぐもま~、こんねぇ~に降ったぁ~ごど!!!

・・・、降りすぎです(怒)。

本日は外仕事はすべて中止、雪掻き以外は(笑)。

屋根のある所での仕事があったので全員をそちらに配置。

そんな現場があってひと安心なのです(汗)。

でもでも、うちの公共現場は全て終わったから良いけど、検査近い現場の代理人は泣くに泣けないね。

経験が有るけど、ほんと現場泣かせだねぇ~・・・。

と思いながら、銀行強盗(笑)しに国道を走ってたら。

こんな大型ユニック車が走ってました。。

荷おろしした帰り道でしょうか!?、ご苦労様です。

この時期、2次製品を納入する現場といったら年度繰越の工事ですか・・・、いいなぁ~(笑)。

さて、この雪は何日で解けるでしょうね(爆)

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2010年 3月 10日8:22 pm

    (゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
    いちけんコンクリートですね!
    雪を蹴散らしガンバッテますな~。
    でも…もう雪いらないよね。
    春よ来い~~!

    • ひろし
      2010年 3月 10日9:38 pm

      K三 さま

       要らない要らない。。。
       まだ降ってルンバ・・・(・・・。)

  2. 壱佐波
    2010年 3月 10日9:26 pm

    あら、どっかで見たような・・・

    こうやってみると、雪の中でそれぞれに頑張ってますね。冷静に深く感心、です。

    頑張れichicon!(笑)

    • ひろし
      2010年 3月 10日9:41 pm

      壱左波 さま

       大雪の中、頑張ってる従業員さまを褒めてあげてくださいまし。。
       しかしよく降る(涙)。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

