ホーム > Uncategorized > 緊急事態だったのだ。

緊急事態だったのだ。

3月13日土曜日、くもり。

昨夜9時過ぎに一本の電話。

「 道路が陥没しそうだっ!!! 」 と同業者社長様から。

「 山さん!公道修理当番長だよねっ!!! 」 と間、髪を要れず。

はい、その通りです(汗) 御意。。

という事で、水道本管破損漏水による公道修理出動。

すでに就寝済みの精鋭部隊を召集。

↑ さっそく、当てもなく掘削開始状況(笑)。

水が沸いてる方向へ掘り進み。

約2時間かけて破損箇所発見。

それから、何だかんだと取り合えず一段落ついたのが午前2時過ぎ。

ご近所に迷惑だということで今朝から道路復旧。

精鋭部隊のお蔭で大事にならずに済みました(汗)。。感謝。

なので、眠くて眠くてzzz・・・。

けど、今晩は市議会選挙も近いので外飲み・・・。

早めに終わる事を願ってます(涙)。。

でも、飲んだら元気になっちゃう気がします(爆)。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. momo
    2010年 3月 14日9:06 am

    市民の為に、お疲れ様です。
    おかげで安全なのだ。。
    マニフェストできた?(笑)

    • ひろし
      2010年 3月 15日7:52 am

      momo さま

       ありがとうございます(笑)。
       マニフェストは読む専門です。。。

  2. K三
    2010年 3月 15日8:41 am

    あららららら!
    ごくろうさまです。
    ホント、当番って大変ですよね。
    ごくろうさまでした(o*。_。)oペコッ

    • ひろし
      2010年 3月 15日8:51 am

      K三 さま

       ありがとうございます。
       よくあるような全国ニュースにならないように頑張ります(爆)。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

