ホーム > Uncategorized > 何と言うか、一人ではないのだ!。

何と言うか、一人ではないのだ!。

3月15日月曜日、晴れ。

土曜日夜のこと、、、ついつい飲みすぎた(激汗)。

ご一緒した先輩方がラグビー経験者ということで。

私も最近の溜め込んだことを相談するかたちになり(笑)。

胸のつっかえが取れたというか、、いろんな気持ちが相俟って定量をかなりオーバーしたようだ(反省)。

なので日曜日は廃人と化していた・・・。

でも何と言うか、スポーツって素晴らしいなと、、実際会ってもいない後輩のことに、あれだけ真剣になってくれるとは(驚)、よい先輩をもって幸せなんだなと・・・、感謝です。。。

ま~そんなんで、たっぷりと飲みましたとさ(笑)。

〆はいつもの the S だったのですが、記憶が吹っ飛んでます(激汗)。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2010年 3月 15日 4:46 pm

    でも、
    the Sで記憶あるときってあるの?(笑)

    • ひろし
      2010年 3月 15日 5:00 pm

      K三 さま

       何を仰る! せめて半分位は記憶あります・・・(苦笑)。

       笑い話ですが、その日3件はしごだと思っていたら、5件はしごしたらしい・・・です(ギョぇ~~~)。。。
       本日発覚しました(笑)、、帰った時間も、わっかりませ~~~ん♪♪♪。

      • スーパー管理人
        2010年 3月 15日 5:17 pm

        もう若くないんだからさ・・・
        ってオレに言われたくないか(笑)

  2. ひろし
    2010年 3月 15日 5:23 pm

    スーパー管理人 さま

     反省してます。。。

  3. 2010年 3月 15日 6:05 pm

    飲み過ぎですね。
    飲み過ぎで、頭の毛がさらに薄くなりました。
    こんな飲み会はもう御免です。

    • ひろし
      2010年 3月 15日 6:33 pm

      俺様 さま

       そんなこと言わずに、また楽しく飲みましょう(笑)。
       毛が少ない3人組!??運命ですから諦めましょう。。。

  4. 黒ホッピー♪
    2010年 3月 16日 2:05 pm

    えっ、3人組?
    もう一人は誰ですか?

    現役との花見交流会の打ち合わせと称して
    来月あたり、濃い~集まりが
    またありそうですな(笑)
    いつもご苦労様です!

    • ひろし
      2010年 3月 16日 2:38 pm

      黒ホッピー さま

       私と、○目さまと、○っさんです(笑)。
       
       マジですか!? ・・・それは楽しそう(爆)。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

