ホーム > Uncategorized > さてはて。

さてはて。

3月17日水曜日、はれ。

明日は高校の合格発表のようだ。

今年は、インフル系で発表が2日送れたのだと。

病気とはいえ気の毒だ。

2日待った受験生も気の毒だ。

でも最善策なのだと思う。

あと2週間ちょっとすれば新学期。

ピッカピカの一年生が、小中高大と羽ばたく。

そんな素晴らしい門での季節。

なんかぱっとしないこの頃。

冴えないなぁ・・・、、、なので以上。

ホームラン出ないかなぁ~松井くん。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2010年 3月 18日8:19 am

    ひろし君。
    いつもぱっとしないんだから、あまり深く考えない方がいいよ。
    そうすると、一寸した良いことも凄く嬉しいものですよ!

    • ひろし
      2010年 3月 18日10:27 am

      俺様 さま

       思いやりのこもったお言葉(笑)ありがとうございます。。
       そうですね、あまり考えすぎても結果はあまり変わらんですものね(笑)。
       植木等の心境で適当に考えます(爆)。。。
       

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

