ホーム > Uncategorized > 私の周りはズッコケばかり。

私の周りはズッコケばかり。

3月18日木曜日、はれ。

こんばんわ、、ひろしです。

昨日のブログで嘘ついちゃいました・・・。

合格発表は明日でした・・・すんまそん(激汗)。

さて、今朝はうぐいすの鳴声で目を覚ました。

「 ホー・・・ホキャキョ!? 」 ???

「 ホー・・・ホキョキョ!?? 」 ???

なんだ!?・・・・・・。

「 ホー! キャキョキャキョ・・・ 」 ダメだこりゃ(××)。

音痴なうぐいすも居るのだな。

たぶん、若いズッコケうぐいすなのだろう・・・が。

ピリッとしない一日がそこから始まったのでした(笑)。

たのむぜ! 朝が肝心なんだから!!!。

最初が締まらないと最後まで締まらない(涙)。

普段が締まってる私ではないが最初は肝心だよ。

でも、こればっかりは致しかたないな(笑)。

近所のうぐいすが上手く鳴ける日を期待するよ。。

ってことで、本日から奥さん里帰り。

+αで3男(主紀、小2)も東京に行きました。

長男(浩嗣、高1)、次男(世弥、中2)と私は留守番。

あさっては次男と東京まで行きますが(笑)。

長男は行きません、、、テストなんだと。。

ズッコケ長男めっ・・・。

送って行った、昼時の宮古駅前。

おかげで昼飯は駅そば(爆)。

今日は野菜天婦羅そば!なりぃ~~~(笑)。

・・・なんかタクシーの宣伝みたいになっちゃった・・・はははっ。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 県南のクロ
    2010年 3月 19日 7:38 am

    ドリフのコントみたいなウグイス君ですね(笑)
     ズッコケちゃいますよね~
     里帰りですか・・・
    さみしくないですか?短い日数とはいえ!
     
     しっかり留守番してくださいね

    • ひろし
      2010年 3月 19日 8:22 am

      県南のクロ さま

       でしょ(笑)。 ずっこけるんです。。。

       うるさいのが2人残ってますから大丈夫(爆)。
       
       

  2. 2010年 3月 19日 8:51 am

    高校合格発表日のガセネタの発信源は私です。
    日にちと曜日の感覚が麻痺しています。
    大変申し訳ありませんでした。
    ひろし君の周りのズッコケには、私も確実に含まれていると思います。

    • ひろし
      2010年 3月 19日 9:16 am

      俺様 さま

       発信源の一人は俺様さま、もう一人はうちの奥さんです(汗)。
       うわの空で人の話を聞いてる私にも原因があります(爆)。

       もちろん俺様さまも私同様ずっこけ仲間です。。。
       あっ!昨日はありがとうございました(笑)。

  3. K三
    2010年 3月 19日 9:35 am

    (゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
    奥さん里帰り!
    あんまり羽伸ばし過ぎないように(笑)
    ただでさえゆるみっぱなしなんだから
    ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

    • ひろし
      2010年 3月 19日 10:07 am

      K三 さま

       羽が伸びても重くて飛びません(涙)。
       って、こんな時はお誘いも会合の予定も無いものです(激涙)。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

