ホーム > Uncategorized > 無謀かな!?。

無謀かな!?。

3月19日金曜日、はれ。

明日、東京に行くのだが・・・。

タイヤ交換をしてしまった私は無謀かな???。

交換前に履いていたスタッドレスも山は無く。

交換したラジアルタイヤの方が山あるので的な単純な考え。

しかし自然は侮っちゃいけないんだよね(汗)。

しかも大荒れ的な天気予報出てるし・・・。

ヤバそうだけど、、深く考えないようにしよ(爆)。

まずは睡眠、睡眠。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2010年 3月 20日8:55 am

    自殺行為だね。
    無事を祈っています。

    • ひろし
      2010年 3月 22日9:46 pm

      俺様 さま

       先ほど無事に帰還いたしました。
       県境から北上あたりで雪がチラついた時には生きた心地がしませんでした(激汗)。

  2. K三
    2010年 3月 20日3:33 pm

    帰りにヤバイと思ったら、
    浪江泊まりでどうですか?(笑)
    お相手しますよ!
    ( ̄ー ̄?)…..??アレ??
    その頃は俺久慈に行ってるな…….
    (ノ_-;)ハア…

    • ひろし
      2010年 3月 22日9:55 pm

      K三 さま

       今ごろはマー的飲み会でしょうか!??(笑)。
       何れんちゃんめ!??・・・(スゴッ)。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

