ホーム > Uncategorized > ただいま!でござる。

ただいま!でござる。

3月23日火曜日、くもり。

2泊3日、内移動2日間の強行軍。

残ったのは、極度の疲労のみ。

と言っても、2晩と丸1日は遊びまくり(爆)。

前職の同僚や向こう行ってる同級生達と、爆飲み、爆遊び。

朝帰りはあたり前、しかし何故か車で爆睡???。

あっ!車と言えば、コインパーキングの話、、Timesのね。

20日の夕方5時から、22日の朝10時まで駐車。

精算したら、2,400円なり・・・、、安くない!?ですか?。

看板をよく見たら、1日駐車最大1,200円と(汗)。

駅から離れたところは1日1,000円ってところもあったね(驚)。

それと比べたら宮古市の駐車場はぼり過ぎちゃう!!?、1日500円程度で開放するべきやね。

って愚痴ってもしょうがないが(激汗)。

飲み話しに話を戻すが(笑)。

ここ最近、沖縄物産的話題を聞いてばかりいるので。

私も、沖縄物産的なものを味わいたくなり。

以前から狙っていた、沖縄料理のお店へみんなと入店。

ひと通り、的なものは堪能してきた。

泡盛古酒にやられて、あんまり味も覚えてないが(爆)、海ブドウは不思議な食べ物で、とうふようは相変わらず珍味だな、その他も島ラッキョや色んなチャンプル、肉みたいなものも食べたけど覚えとらん(激汗)、、、でも美味かったのだと思う。。。

その後は、激闘パワーボーリング!!!。

腹の中の泡盛古酒がシェイクされてヨッパゲモードに突入!!!。

大の大人が早朝まで大騒ぎ・・・、、次の日は筋肉痛(・・)。。

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. 県南のクロ
    2010年 3月 23日3:10 pm

    ご堪能された休日おつかれさまでした!
     やっぱ若いっすね!
      いいなっTokyo
      

    • ひろし
      2010年 3月 23日4:51 pm

      県南のクロ さま

       若く無いっす(激汗)。
       本日、超眠いっす・・・。。。

  2. momo
    2010年 3月 23日5:18 pm

    お帰りなさいまし。。
    遊び方が俺の大学時代と一緒ですな。
    早朝のボウリング。何故かレーンが曲がってみえる。。
    ピンは20本以上に。。。
    当たり前か。。。(爆)

    • ひろし
      2010年 3月 23日6:48 pm

      momo さま

       どもども(笑)。
       う~~~ん、かなり(酒)はしゃいだので、、周りの若者より元気だったと思います(爆)。
       内容は無いよう・・・(汗)、内容はメチャクチャでした(涙)。。。

  3. 黒ホッピー♪
    2010年 3月 23日6:05 pm

    お帰んなさい!
    充分楽しんできたみたいですね。

    外飲みの締めで、ボーリングとは!?
    いや~お若いですなあ(笑)

    • ひろし
      2010年 3月 23日6:50 pm

      黒ホッピー♪ さま

       なんのなんの♪ 〆は早朝ガストでがす(爆)。
       東京は眠らない街なので、私も寝てられませんでした・・・(笑)。。。

  4. K三
    2010年 3月 23日7:03 pm

    早朝ガスト…….
    また太ったでしょ?
    ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

    • ひろし
      2010年 3月 23日8:23 pm

      K三 さま

       う~~~ん(汗) たぶん・・・。。。

  5. 2010年 3月 23日8:46 pm

    さすが若いですね!
    海ぶどう食べたい!

    • ひろし
      2010年 3月 23日9:22 pm

      さとSUN さま

       若いと言うか無謀でしょ(笑)、、でも31時には負けますよっ(爆)。
       海ぶどうは、さとSUNさまの激写画像が頭から離れず、、本能のままに注文してました(^^;

  6. S
    2010年 3月 23日8:57 pm

    おかえり!でござるです。
    皆様元気に帰ってきましたか?きましたね!

    駐車場安いですね~。宮古は高いですね。

    海ぶどうはおいしそうだし。

    そしてボーリング!
    得意なのでいつか対戦してみたいです。

    • ひろし
      2010年 3月 23日9:32 pm

      S さま

       ども!でござる(笑)。
       ほぼ皆元気です、、私を除いては・・・。
       
       パワーボーリングやりましょう!
       私はヘタクソっぴ♪ですよ(爆)。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。