ホーム > Uncategorized > 今年の送別会。

今年の送別会。

3月27日土曜日、晴れ。

松井もホームラン打ったし。

プロ野球(セ)も開幕したし。

楽しい季節に突入です(笑)。

ですが一昨日は悲しいお別れの会・・・@小学校の先生方。

でも、送りだす時は盛大に笑顔で! が私のモットーです。

今年は5名の先生方が新たなステージへ。

公私共に仲良くしていただいた先生方なので残念極まりないのですが、、出会いがあれば別れは必ずやって来る(涙)。

なので今年の司会は尚一層気合を入れて(笑)。

@ 今年も突然司会抜擢(爆)。

会の様子は、すべて曝露しますのでご覧ください(汗)。

最後のご挨拶が始まり、、粛々と。

中央が副校長先生、私のシーカヤック師匠、、遠野の小学校に校長先生として転任されます。。今後も師弟関係は続けてまいります。感謝。

んで始まりました、メインイベント(笑)。

いつも工夫を凝らした時代先取りの出し物@お母さま方、、今年はマイケル・ジャクソンでした(驚)。。感動、感心、感激、感謝です。

・・・アンコール。

しっかりと対応いただきました(笑) 美男教師先生も飛び入り参加、半ば強引に(爆)。

先生方からも素敵な歌の出し物。

PTAのみなさんも、素晴らしい歌声に聞き入っております♪♪♪。

しかし・・・、このあと、マイクを握っているI先生の暴走が始まりました(激汗)。

いきなり流れるその歌は、、「 かわち音頭おとこ節 」!!!(・・)。十八番です(爆)。

その結果・・・。

輪踊りが始まってしまいました・・・、ありえない(激汗)。

振り付けもテキトー(驚)、、なのに皆さん踊りこなしてます?????。

不思議ですね、、送別会ってこんな乗りでしたっけ!!?。

とま~こんな今年の送別会でした。。

もちろん、〆は the S ♪。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2010年 3月 27日 11:15 am

    迷司会者お疲れさまでした。
    次はPTA会長ですか?
    お疲れ様です。

    • ひろし
      2010年 3月 27日 12:02 pm

      俺様 さま

       いえいえ、私は司会専門で(笑)。
       転任される先生の一人が小本だそうです、、お姉さまと同じですな。。。

  2. momo
    2010年 3月 27日 11:53 am

    俺も今日は送別会&司会。。
    ちゃんと“泣かせます”よ!たぶん。。。
    笑わせるなら自信あるんだけど。。

    • ひろし
      2010年 3月 27日 12:05 pm

      momo さま

       泣かせるのは難しいですな(汗)。
       私はもっぱら楽しませる専門です(笑)。
       先日は1人の先生がウルッとしたのみです・・・、今後の課題ですな。。。

  3. K三
    2010年 3月 27日 1:58 pm

    こんな楽しい送別会ってあるんですね!
    送るほう、送られるほう共、思い出に残りますね!
    俺が当事者なら出て行きたくなくなるかも(笑)
    なんいせよ、ごくろうさまでした(o*。_。)oペコッ

    • ひろし
      2010年 3月 27日 2:17 pm

      K三 さま

       そこが狙いです(笑)。
       どこかでバッタリ遭遇しても笑顔で挨拶できるように。。。
       しかも、また戻ってきたくなるように♪。
       感謝をこめて! ですよ(笑)。
       

        

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

