ホーム > Uncategorized > みい‐はあ、ではない。

みい‐はあ、ではない。

3月29日月曜日、晴れのち曇りのち雪。

今年最後の雪が降った。

最後だ・・・たぶん。

もう4月だし・・・。

さて、MLBの話題。

昨年までは、松井くんを応援していたのでNYYよりになっていたのだが。

電撃移籍でLAAと契約したのを受けて、早くもLAAよりになっている(笑)。

その証明としてこれ。

ネットでついつい購入してしまった(汗)。

俗に言う、衝動買い!??。

さらに、ウィンドウジャケットも購入・・・(激汗)。

ここまで私も頑張っているのだから、松井くんにも是非とも頑張ってほしいのだ。。

なんかミーハー的に思っちゃう方もいるだろうが、そうではない。

ジャイアンツ時代から松井くんを応援してるだけなのだ。

ある意味、一途と言うべきであろう(笑)。。

一週間後の開幕が待ち遠しい。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. momo
    2010年 3月 30日10:01 am

    俺もジャンバーをねだってみました。
    結果、あえなく撃沈。。。。。。。
    飲みに行くのを減らしたら買えるんじゃない?だって(爆)

    • ひろし
      2010年 3月 30日10:44 am

      momo さま

       はははっ(^0^)
       御もっとも!!!ですな。。。
       
       私は飲み行く回数が少ないので。。。(苦笑)。

  2. 2010年 3月 30日6:53 pm

    開幕戦を応援に行けばいいのに。
    真っ赤な衣装に身を包んでさ。
    ひろし君は赤が似合うと思うよ。
    赤いちゃんちゃんこも似合いそうだもんね。
    赤フンはとっても似合ってたよ。

    • ひろし
      2010年 3月 30日7:30 pm

      俺様 さま

       行きたいのはマウンテン、マウンテンなのですが。
       貧乏暇なし、、なのですよ(涙)。
       あまり思い出したくない赤の話題はよしましょう(汗)。
       でも、祝いのときは赤を使うということは、めでたい色なんですね(笑)。。。
       

  3. 2010年 3月 30日8:10 pm

    ルー大柴なみのお言葉ですな。
    脳がついにいかれポンチか?
    ひろし君は「赤」に弱いんですかね。

    • ひろし
      2010年 3月 30日9:00 pm

      俺様 さま

       いかれポンチ!とは名言が飛び出しましたな(爆)。
       高田純じ~、ルー大柴、せんだみつお、等々嫌いじゃないのです(笑)。
       赤は永遠のテーマですなぁ~。。。
       

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

