ホーム > Uncategorized > 我慢(笑)。

我慢(笑)。

3月30日火曜日、晴れ。

今朝は顔が寒くて早々目が覚めた。

ほんと寒かったね。

明日からは徐々に温かくなるだろう。

天気予報がそうなるということだ。

私とすれば、それよりも雨がチョッピリ多めに降ってほしい。

何てったって、ホコリっぽいからだ。。

なんかホコリっぽい(困)、だからザァーっと洗い流してほしい感じ。

おっとっと、人間って我がままだな・・・反省。

温かくなっただけでも良しとしなければ。。。

さて、明日42回目の誕生日だ。

本日、すごく嬉しいプレゼントをもらっちゃった(嬉)。

明日の楽しみにとっておいたが・・・。

我慢するのがツライのだ、、、でも我慢する。

そのお話しは明日ね(笑)。。がまんがまん。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2010年 3月 31日7:51 am

    あらららららららら~
    おめでとう~ございます~!
    42ですね~。
    プレゼントはなにもないですが、
    (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

    • ひろし
      2010年 3月 31日8:16 am

      K三 さま

       ありがとうございます。
       でも強烈なプレゼントですな(激汗)。。。

  2. 2010年 3月 31日8:10 am

    お誕生日おめでとうございます。
    プレゼントは何もありません。
    年度末のお忙しい時によくぞお生まれになりました。

    • ひろし
      2010年 3月 31日8:21 am

      俺様 さま

       いつも変わらずなフレーズ(毒舌)、、ありがとうございます(笑)
       超年度末ですからね(笑)、だんだん快感になり自分でもそのフレーズを使ってます(爆)。
       まずまず今後もヨロシクです。。。

  3. じゃがいも3
    2010年 3月 31日8:55 am

    前厄?本厄??後厄???

    今年も厄払い!!!

    • ひろし
      2010年 3月 31日9:07 am

      じゃがいも3 さま

       俗に言う、後厄ですが(笑)。
       厄払いはしたので、もう終わりです。。
       今年一杯、何事も無いことを祈ります。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

