ホーム > Uncategorized > 42年目の何!??。

42年目の何!??。

3月31日水曜日、晴れ。

平成21年度最終日的超年度末。

はい、わたすの誕生日(爆)。

昨日ブログで述べたとおり。

秘蔵一晩のプレゼント開封(笑)。

美味かったね♪ 実に♪♪♪。

ラベルの無いワ○ン!!?。

いやいや、山ぶどうジュースでした(笑)、、子供は飲めないやつね(爆)。

しかも、手作り!!! すごっ(^0^!。

これが美味いの! なんの!!!。

ぐび  ぐび  っとね(笑)。

御機嫌で飲み進み、、、途中、奥さんと大バトル(口ケンカ)しながら(汗)。

1時間経たずに・・・。

ごっつぉ~さまでした(笑)。

でも感動だね♪ どぶろくは経験有るけど、手作り山ぶどうジュース(笑)は初めて!!!。

こりゃハマリますぜ、、、だんなっ(本当)。

マスター! ありがとうございました。。

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. 県南のクロ
    2010年 4月 1日7:05 am

    おめでとうございます!
    ひろしさまに似合う味わい深いジュースだったのでしょうね~
     健康でますますのご活躍な42にしてください。。

    • ひろし
      2010年 4月 1日7:50 am

      県南のクロ さま

       ありがとうございます。。
       そうそう(笑) 私に似合うジュース!?でしたぁ~(爆)。
       

  2. momo
    2010年 4月 1日8:37 am

    おめでとさんでした。。。

    今日は桑田真澄&うちの親父の誕生日。
    ついでに祝って下さいな〜(笑)

    • ひろし
      2010年 4月 1日10:01 am

      momo さま

       ありがとうございます。。
       そうそう(笑) 桑田と私は1日違いの誕生日の同級生! 
       随分と人生の内容は違ってますが・・・(激汗)。。。

  3. 2010年 4月 1日10:48 am

    10日は大人の?誕生日会かな(笑)
    盛大に飲んでください!
    昨月はワタクシ、2回もマーライオンと化しました(汗)

    • ひろし
      2010年 4月 1日11:33 am

      イチ茶話@くじ さま

       マーライオン化は癖になりますから10日は気をつけて!!!(笑)。
       もちろん10日は盛大にやりましょう(爆)。。。

  4. K三
    2010年 4月 1日11:20 am

    (・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ–ッッ!!!
    手作り山ぶどうジュース!
    もうないの?
    10日の差し入れはそれがいいな~
    (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

    • ひろし
      2010年 4月 1日11:39 am

      K三 さま

       希少な逸品ですので有りません(残念)。
       私が飲み干したものを含め4本しかないと聞いてます。
       希少価値の高い超レアなジュース(笑)でした。。。

       ごめんちゃい(激汗)。。
       当日は色のつかない、いつものヤツをお持ちします(笑)。。。

  5. 2010年 4月 2日8:21 am

    酒好きには超うれしいプレゼントですね。
    手作りのってあるんですね。
    42歳おめでとうございます。

    • ひろし
      2010年 4月 2日8:29 am

      さとSUN さま

       ありがとうございます♪ 
       
       酒好き!?? 私??? (笑)。
       そう、最高に嬉しいプレゼントでした。。。
       

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。