ホーム > Uncategorized > 丼♪ 丼♪ 丼♪ 。。。

丼♪ 丼♪ 丼♪ 。。。

4月2日金曜日、はれ。

昨日は、エプリールフール?だから。

アップできないでしょ!??。

言い訳・・・・・???。

そう!!! 言い訳(爆)。

今日はいろいろ有って、、ねっ♪。

そうだそうだ! 昼飯!?。

美味いもん食ったぜ♪。

ドン♪ ドン♪ ドン♪ タカタッカ!!? ・・・。

美味い丼!??(笑)。

マジで美味いっス! 

9種類あんのかな!??? 通うかも(笑)。

美味いっスよ。。

ではまた。。。 

カテゴリー:Uncategorized
  1. momo
    2010年 4月 3日 10:39 am

    痛風に注意的な食べ物ですな。
    俺はアレルギーなので、イクラちゃんはだめですが。。

    • ひろし
      2010年 4月 3日 3:35 pm

      momo さま

       痛風・・・(汗)。
       毎日食べてる訳じゃないので・・・、気をつけます(笑)。

  2. K三
    2010年 4月 3日 11:07 am

    俺的所感は…..
    ・・・( ̄  ̄;) うーん
    丼にするのはもったいない!
    この具で酒飲んだら…….
    (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

    です(笑)

    • ひろし
      2010年 4月 3日 3:37 pm

      K三 さま

       でも美味いの(笑)。
       酒の肴でも絶対美味いですな。。。

  3. 県南のクロ
    2010年 4月 3日 8:56 pm

    う・ま・そ・う!!
     いや・・
    ぜったい!う・ま・い よね
     
    9種類・・・シリーズになるのでしょうか??(笑)

    • ひろし
      2010年 4月 4日 11:23 pm

      県南のクロ さま

       シリーズなるかも!?? です(笑)。
       先輩の息子さんが営んでるお店なので応援しなければなりません。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

